FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【車の後部座席でフェラチオ】 ★デパートの地下駐車場にて★ 【池袋パ●コ・勤務のお姉さん】

FC2コンテンツアフィリ







約14分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



前に知り合った池袋パ●コ・アパレル店員の【自称】リノアさん。。。

たま~に、仕事帰りに呼び出すと来てくれる、とても卑猥なお姉さんです。

ちょっと水商売風な濃い化粧をしてるのが、僕好みでもあります。

またもや、今回も、【大好きな青メイド】のコスをさせて、地下駐車場に行き、



車の中の後部座席でフェラさせました。。。 とてもヨダレが多く、



たまらないほどに、ヌルヌルした唇で、亀頭を舐めて咥えて、また舐めての繰り返し。。。

たっぷりと、汚い精子をお口の中に出し、それを吸い取ってもらいました。

(なぜか、抜かれた後に、車のトランクに押し込まれちゃいました)



Still0421_00025.jpg





Still0421_00014.jpg



Still0421_00017.jpg





Still0421_00018.jpg





Still0421_00019.jpg





Still0421_00020.jpg





Still0421_00024.jpg





この子の、その他のフェラコンテンツは以下の通りです。



【池袋パ●コ勤務・アパレル系のお姉さん・ボティコンフェラ 】 ★獣の様によだれを垂れ流す女★



【後部座席のフェラチオ・メイド】 真っ赤な唇でやらしくフェラチオ 【歌舞伎町でハプニング?】



【池袋パ●コ勤務】☆オフィスに呼んでねっとり【超時間】フェラ★



【その他、この投稿者のフェラチオ一覧ページはココをクリック】








FC2コンテンツアフィリ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

