FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇・ベロ長フェラコちゃん★ 【イケズの早漏第1章】







約15分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これは、見応え満点のフェラですよ!まさにフェラ好きのための、

フェラ好きによる、究極のフェラチオです!はっきり言いますが、この動画に

【発射はございません】イクと言う事がゴール地点だとお考えの方は、この動画を

ご購入なさらないでください。 あくまでも、ゴールへの過程のエロさ、焦らされ感、

イクまで待てな~い!泣き叫びたくなる様な濃厚フェラでございます。



【肉厚満点のたらこ唇】【真っ赤に染めた唇】【肉厚満点・なが~いベロの動き】



フェラを彩る3つ卑猥要素を、た~っぷりとご堪能頂けると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※僕が個人的に引っ掛けた女→通称フェラコちゃん!柏のGALショップで働きながら、

AVのモデルをたまにやってる娘。AVメーカーやってる友達に頼んで、何度か商品にも出てる

んですが、今回はAV専門のヘアメイクさんで、早漏の男がいるのですが、その男を、

朝から晩まで、時間をかけてフェラチオで焦らしちゃおう!と言う【遊びみたいな】企画で

撮影したとの事!まだその商品は発売していないらしいですが、素材が僕の所に来たので

ここでアップしますが、素材を見てびっくり!なんちゅ~エロい事をしてんのか!

そして、このコンテンツのオチは何? 普通のAVだと、射精して終わり!と言うのが定番ですが、

この頭のイカれたオチは何よ? と、普通にセンズリで抜いた後に思わず吹いてしまいました。



【男の発射に合わせてイクなんて高校生のやる事】



【その過程で抜くのがマニアよ!】



と豪語するイカれた撮り手ではあるが、本当にこのエロフェラ、イケズの早漏の苦しみ?

快楽の苦しみ、焦らされる喜びがぎっしりつまった、ココにしかないフェラでしょう!

このフェラは朝の序章にすぎませんが、たっぷり15分間の焦らしフェラをご堪能あれ!

第2章~第3章~第4章と続きますが、第4章の深夜の公衆トイレフェラでやっと発射権利を

貰え、その時にとんでもない程の精子を口の中にドクドクと射精したらしい。。。



とりあえず、序章とも言える、この【イケズの早漏・極限の焦らしフェラ】をご賞味ください。



Still0529_00003.jpg

Still0529_00006.jpg

Still0529_00009.jpg



この子の以前のフェラチオコンテンツは以下の通りデス。

--------------------------------------------------



【極薄モザイク版】 フェラチオ専用娘 Aya ☆彡 【完全フルバージョン】



☆”【GALショップ店員】☆”真っ赤な唇で真夜中の車内フェラ ☆” 



☆”【GALショップ店員】☆” カラオケBOXでフェラチオ ☆”



☆”【GALショップ店員】☆” 【今回は玄関で即フェラ】 ☆”



【GALショップ店員 Aya 】☆”超密着・吸い付き粘着フェラ ☆”



【GALショップ店員】☆”真っ赤なタラコ唇と長い舌で長時間フェラ☆”










[PR]

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

