FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



カラオケBOXでオナニーをさちゃった♪ 【ツインテールのかわいい娘】


上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。

エッチ好きの皆さん。ご愛読ありがとうございます。


さて、話は2月の出来事になるんですが、

池袋のアニメロードにて、ツインテールの少女を発見!

Still0416_00000

何やら、遠くから見ても不思議なオーラを発してるので、

ナンパな僕は、さっそくお声がけ!

Still0416_00004

やっぱり、思ったとおりの、天然な不思議ちゃんだったのです。

かわいいアニメ声で、楽しそうに話をしてくれる彼女を

やや、強引気味にカラオケに誘いました。

Still0416_00096

何曲か歌うと、すっかりリラックスする彼女!

(歌う曲も不思議な曲ばかり・・・)

ちょっとイチャイチャしてから、オナニーの話をすると、

バカ正直に答えてくれる彼女に、オナニー見せてよと言うと、

Still0416_00076

恥じらいながらもOKしてくれ、カラオケBOXのソファーにて

Still0416_00080

Still0416_00081

大胆ポーズでオナニーをはじめてくれました!

まさか、僕も、こうやってM字になってくれるとは思いませんでした。

Still0416_00078

Still0416_00082

かわいいアニメ声で、喘ぎながら、優しい手つきで、

パンティーの上から、クリをイジりはじめる彼女・・・

Still0416_00085

こう言う、大人しめのタイプの女って、意外に大胆だったりする

Still0416_00087

Still0416_00090

イキっぷりも凄まじかった!の一言でした。

最後に、この娘に、パンティーを脱いでもらい、

Still0416_00094

Still0416_00093

濡れた染みを見せてもらい・・・

このパンティーは・・・

ちょっと恥ずかしいので、言うのはやめておきます。。。
[PR]

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

