FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【超・密着!じ~っくり吸いつく粘着ディープスロート】 ★涙目フェラ★










Still0706_00152.jpg

前回にも紹介した、元AV女優の〇〇ちゃん!

【現在はショップ店員】

その〇〇ちゃんのフェラ・ベロフェラもさる事ながら、

今回は、〇〇ちゃんのディープスロートを

今回は紹介しましょう。

ただのディープスロートとは違い、とにかく、

ゆっくりスローなな動きのDTです。

写真を見てもらえば分かる通り、

肉厚満点のベロを、口の中でチンポに密着させ、

口の中全体で密着吸いしながら、じ~っくりと

唾液たっぷりの【ジュル音】を発しながら、

吸いあげてくれます。しかも、途中、彼女の目からは

涙がでちゃってます。そこまでしてくれるフェラに

愛しささえ感じちゃいました。


Still0706_00159.jpg



Still0706_00164.jpg



Still0706_00161.jpg



Still0706_00162.jpg



Still0706_00168.jpg



Still0706_00172.jpg



[PR]

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

