FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【通り魔パンチラ研究会】 ▽ホワイトパンティー限定▽ 【10名収録】 サンプル







約16分 WMV 4:3 【10名収録】

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

※注意・このコンテンツはあくまで、
モデルさんの承諾を得て撮影をしております。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

街行く多目的で闊歩するミスニカお姉さんのスカートの中を調査した記録です。
この記録内容は、【白いフルバックパンティー】つまり、ホワイトパンティーだけを
まとめたコンテンツです。 当・パンティー研究所では、モデルさんを使い、
歩いた時に、どの様にパンティーにシワがよるのか? それによって、敗れやすい箇所は
どこなのだろうか?などを、wwwマジメwwwに研究してる次第でございます。

この研究結果を、皆さんご覧になってください。
卑猥的観点でご覧になれれる方はご遠慮ください。

実は僕の趣味はこうして、引っ掛けた女のパンチラを撮るのも好きなんです。。。
フェラされる前に、こうして、盗撮・・・いやいや、パンチラを撮っておけば、
その映像をみながら、パンチラの子にフェラされてる~。。。と思うと、
よけい気持ちいいわけで・・・。。。 え?ガチで? そんな度胸ありませんや!
[PR]

[PR]

★6名のご奉仕ギャル★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 ★セット販売・超特価★






約47分 WMVファイル 16:9 【6名収録】

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。 ちなみにサンプル画像等は
実際の動画よりも濃い目にモザイクをかけてます。
実際は、超~薄い仕上がりになってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なにげに、人気コンテンツのまんが喫茶フェラ!

この動画は比較的まだあらしいのでだ特価と行っても、
980Pで販売! さ~これは期間限定でやるつもりなので、
よろしくお願いしますね。。。

Still0605_00261.jpg

Still0716_00000.jpg

Still1218_00009.jpg

Still0218_00003.jpg










FC2コンテンツアフィリ


【 フェラチオ専用娘 Tomo 】 地方ショップ店員 ★4フェラ&指ズボオナニー★ 【セット販売】







約120分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。 ちなみにサンプル画像等は
実際の動画よりも濃い目にモザイクをかけてます。
実際は、超~薄い仕上がりになってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

地方のデパートでショップ店員をしてるともちゃん。
清楚な感じの女の子。福祉系の仕事をしながら、洋服が好きで、
アパレルのバイトをしてるとほざくが、とりあえずパンティー見せて!
と、ナンパすると、あっさり連行可! 公衆トイレでパンティーを見せてもらい
そのままフェラ! そして、後日、またまた、パンティー売ってください!
と、呼び出すと、我性欲屋敷にご登場! 

やっぱ、地方のコって東京に来たがるんですね。 そして、東京のヤツと
知り合いになりたい願望が強いのかもしれませんね。。。
それとも、ただのエッチな子なのか? よく分からない子でした。

いつもの様な、ねっとりベロフェラお姉さんとはひと味違う
チョロチョロ早く動く、小動物の様なフェラが印象的でした。

ねっとりフェラを期待されてる方は、このコンテンツはちょっと
やめておいた方がいいかも・・・。 たまには、ちょっと変わったフェラをみたい
と言う方のために、ねっとりではないので、【680P】と言う安値での販売です。

1 お部屋でまったりフェラ
2 公衆トイレでフェラ
3 ラブホでフェラ重視のハメ撮り
4 まんが喫茶でフェラ
5 公衆トイレでFBパンティー視察(これはフェラより抜けるかも)FB=フルバック
6 パンティー売って下さい。大量買取り模様。
7 自分のパンティーを身体にこすりながらの【指ズボオナニー】
8 着替え盗撮

フェラと、フルバックパンティーに大好きな人には、損はないコンテンツだと思いますヨ。

 Still0803_00014.jpg

Still0801_00214.jpg

Still0801_00272.jpg

Still0801_00155.jpg

Still0803_00043.jpg








FC2コンテンツアフィリ

★5人の変態娘・セット販売★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 ★大特価★





約47分 WMV 4:3




★リクエストにお答え★



以下の・まんが喫茶フェラ・+アップしてない1人を咥えた5人のフェラチオを


セット販売いたします。 ワンコンテンツ【500P】or【600P】を


大特価の【680P】で、期間限定で販売します。 ※アフィリも50%を設定!※


【浪速のフェラチオ娘】 ★頬ずりしながらの母性愛フェラ★ 【化粧品販売のお姉さん】


【長舌・池袋アナップ・ショップ店員】☆彡ドライブ・フェラ☆彡【なが~い舌が舐め回す】


【まんが喫茶でフェラ】 ★アパレル勤務・ゆりさんの超淫フェラ★


【貴重】 ★白目を剥いてチンポをしゃぶる女★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 かえでさん28才


まんが喫茶は本を読むところじゃありません。オナニー&女を連れ込んで


フェラチオさせるところですw^^w


Still0703_01075.jpg


Still0131_00200.jpg


その他のセット販売は↓こちらです。。。


【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆

【極薄モザイク版】 フェラチオ専用娘 Aya ☆彡 【完全フルバージョン】

【フェラチオ専用娘 RIZU①】 ★ 初代・フェラチオ専用娘 ★ 【フルバージョン】

【フェラチオ専用娘 MINA】 ★卑猥な舌のねっとりフェラ★ 【ハンパないベロの動き】 

【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 元AV女優・永瀬あき 【7連フェラ】

【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 渋谷パ●コ・アパレル系お姉さん 【6連フェラ】

Still0116_00005.jpg








FC2コンテンツアフィリ

海物語もびっくり! フェラチオ200連発だ!




 
 アダルト通販DMM総集編
デイリーランキング♔9位

【訂正】ABF-070
総集編・ベスト版枠で♔9位


お買い求めはDMM通販サイト

フェラチオ200連発フェラチオ200連発フェラチオ200連発
お買い求めはDMM通販サイト

僕たちが撮りためた
素人フェラの数々。
確変バリの200連チャンの
フェラチオ物語だ!

言葉はいらぬ・・・
怒涛の納得写真館!
埋め込み画像への固定リンク

★大人気フェラチオ★ 【お得セット販売】 ★ リズ・ミナ・ナナ  【3名のショップ店員・室内フェラ】





約30分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



巷で噂の【フェラチオ専用娘】

ショップ店員をターゲットにしたフェラ撮り!



1人1人のフェラのベロで舐めるフェラ・ベロフェラをマニアックに撮影した

人気の3人の【室内ねっとりフェラ】を、じっくりと・羨望のまなざしで見れます。



ジュパジュパし、手コキし、上下に動く、単調なバカ女フェラとは、一味違う、

ねっとり、まったり、ドロドロのフェラチオでお楽しみ抜き下さい。



000Still0605_00128.jpg



Still0605_00128.jpg



Still0605_00137.jpg





Still0521_00071.jpg



Still0521_00075.jpg







Still1226_00002.jpg



Still1226_00003.jpg





本セット内容は以下の人気コンテンツをまとめた物です。



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ★自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました★



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ★自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました★



【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 舐めまくりのフェラチオ








         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック


FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          

【ツインテールGAL・公衆便所フェラ】 ★ドライブ途中の興奮・即フェラ精飲★ 【超・DT】






約10分 WMVファイル 16:9





サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ショップ店員の●●ちゃん! ドライブ中に、

僕の大好きな、ど派手私服にお着替えしての、公衆便所フェラ!

そうです、ドライブ途中にミニスカGALが隣にいて、パンチラ見えてごらんなさいよ・・・



そりゃ~、僕のペニーちゃんも即フェラして欲しいよ状態になりやす。

そんな願いを叶えてくれるのは、僕のフェラチオフレンドの●●ちゃん。



たっぷりと羨望のまなざしでご覧になってくださいな(^-^)/



Still0620_00037.jpg



Still0620_00036.jpg



Still0620_00035.jpg



Still0620_00021.jpg



Still0620_00026.jpg



Still0620_00032.jpg



この子のフェラコンテンツは下記の通りです。

★カラオケBOX 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第2章】



<値下げ> 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第1章】



【車の後部座席でフェラチオ】 ★ど派手なショップ店員さん★ 【たらこ唇】





         
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック


FC2コンテンツアフィリ
世界イチのアダルトDLサイト【FC2】入会はバナーをクリック
          

【車の後部座席でフェラチオ】 ★ど派手なショップ店員さん★ 【たらこ唇】

FC2コンテンツアフィリ





約10分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



エロい私服のショップ店員さんとドライブ中・・・

サンシャイン60の地下駐車場でパンティーを見せてもらいまして・・・



そして固くなった僕のサンシャインを・・・



車の後部座席にて、たっぷりと、おばけの様なたらこ唇と

蛇の様な卑猥な蛇ベロで、舐めまくって口内発射しました。



見るもエロいフェラです。。。 地下駐車場内の

館内放送が聞こえるのが、とてもリアリティーです。。。



Still0529_00016.jpg



Still0529_00012.jpg



Still0529_00019.jpg



Still0529_00022.jpg



Still0529_00014.jpg







この子の他フェラコンテンツは以下の通りです。

★カラオケBOX 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第2章】

<値下げ> 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第1章】



Still0529_00004.jpg






FC2コンテンツアフィリ

【福祉事務所勤務のGAL】 ☆彡舐めてハメて、また舐めて→結局フェラでイキました☆彡

FC2コンテンツアフィリ


[広告 ] VPS





約15分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



社会福祉?ボランティア? とにかくそう言う系の立派な仕事を本業に持ち、

一方、趣味でアパレル系のショップ店員をバイトでしていると言う、田舎くさい

イモね~ちゃんではあるが、どこかしら美形?清楚?清潔感あふれるおね~たま!



こんな子に、我が後輩のバカメガネくんが、ハメ撮りに挑みマスタ。



その結果、やはり、フェラで始まり、乳首舐めをさせ、ちょびっとハメて

飽きたら、またフェラさせて発射しておりました。



あまり、どすけべ!と言う印象の子ではないが、

この社会福祉事務所で働くと言う肩書きの女が、いとも簡単にこういう行為をしてると思うと

なんかエロくありませんか? ま、見た目も、おっとり清楚って感じなので、やたらと

感情移入しちゃいましたん。。。



と言う僕も、この子にさんざんフェラさせた後に、このバカメガネに紹介したのですがね・・・

そのフェラチオ記録は下記の通りです。 近日中にはセット販売しますが、

どうしても今見たいと言う方だけご購入を!



【ショップ店員・ニーハイGAL・公衆トイレでフェラ】 ★キャリーぱみゅぱみゅな娘★

【清楚女子をフェラチオ教育】 地方・アパレル店勤務 ★たっぷり舐めさせました★





Still0704_00002.jpg

Still0704_00008.jpg

Still0704_00009.jpg

Still0704_00003.jpg

Still0704_00007.jpg






FC2コンテンツアフィリ

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

