FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



★カラオケBOX 【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第2章】

FC2コンテンツアフィリ





約30分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



例のショップ店員・たらこ唇のフェラコちゃん!

カラオケBOXに行った時の事です・・・。

やはり、早漏男のチンコをたっぷり焦らしフェラ!

この男・・・何度イクのを焦らされた事か・・・



あまり焦らされ過ぎて、イク前に潮を吹きました。

ま、それが潮なのか、我慢汁が吹き飛んだのかは疑問でしたが、

しかし、問題はそこではなく、この子のベロを駆使したフェラが

エロすぎると言う事。そのエロフェラをカラオケBOXでやってると言う

ところに、600Pでの販売です。




-この子の焦らしフェラ1章は下記の通りです-

【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇★ 【イケズの早漏第1章】



Still0620_00000.jpg



Still0620_00003.jpg



Still0620_00004.jpg



Still0620_00008.jpg



Still0620_00011.jpg



Still0620_00012.jpg



Still0620_00016.jpg


最後の写真はなんでしょう???? おまけ映像より












FC2コンテンツアフィリ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【舐めて・ハメて・また舐めて】 ★結局フェラでイキましたん★ 【池袋パ●コ勤務】 

FC2コンテンツアフィリ





約17分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、今回の動画は、例のごとく、呼び出して、

ちょっとお酒をのました夜のことです。。。 ちょっとポっと赤くなってるの

分かるでしょうか? さてさて、またもや、酔わせえたついでに・・・

警官のコスをしてもらいました。 しかし、酒をのんで、ハイになったのか、

フェラしてたら、パンティが濡れ濡れになって来たんです。。。 で入れたい?

と聞くと、こちらがドン引きする用なあえげ声で懇願してくるではないか!



しばらく、ひさびさのオマ●ンコを味わいましたが、最後にはやっぱり、フェラで抜いて

もらいました。。。 フェラはフェラでいいけど、たま~に、、、ほんとにたま~に

エッチするのもありかもね。。。勿論最後はフェラで抜いてもらう事が限定ですが・・・



Still0421_00028.jpg



Still0421_00040.jpg



Still0421_00033.jpg







Still0421_00030.jpg



Still0421_00034.jpg





この子の、その他のフェラコンテンツは以下の通りです。



【池袋パ●コ勤務・アパレル系のお姉さん・ボティコンフェラ 】 ★獣の様によだれを垂れ流す女★



【後部座席のフェラチオ・メイド】 真っ赤な唇でやらしくフェラチオ 【歌舞伎町でハプニング?】



【池袋パ●コ勤務】☆オフィスに呼んでねっとり【超時間】フェラ★



【その他、この投稿者のフェラチオ一覧ページはココをクリック】







FC2コンテンツアフィリ

【車の後部座席でフェラチオ】 ★デパートの地下駐車場にて★ 【池袋パ●コ・勤務のお姉さん】

FC2コンテンツアフィリ







約14分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



前に知り合った池袋パ●コ・アパレル店員の【自称】リノアさん。。。

たま~に、仕事帰りに呼び出すと来てくれる、とても卑猥なお姉さんです。

ちょっと水商売風な濃い化粧をしてるのが、僕好みでもあります。

またもや、今回も、【大好きな青メイド】のコスをさせて、地下駐車場に行き、



車の中の後部座席でフェラさせました。。。 とてもヨダレが多く、



たまらないほどに、ヌルヌルした唇で、亀頭を舐めて咥えて、また舐めての繰り返し。。。

たっぷりと、汚い精子をお口の中に出し、それを吸い取ってもらいました。

(なぜか、抜かれた後に、車のトランクに押し込まれちゃいました)



Still0421_00025.jpg





Still0421_00014.jpg



Still0421_00017.jpg





Still0421_00018.jpg





Still0421_00019.jpg





Still0421_00020.jpg





Still0421_00024.jpg





この子の、その他のフェラコンテンツは以下の通りです。



【池袋パ●コ勤務・アパレル系のお姉さん・ボティコンフェラ 】 ★獣の様によだれを垂れ流す女★



【後部座席のフェラチオ・メイド】 真っ赤な唇でやらしくフェラチオ 【歌舞伎町でハプニング?】



【池袋パ●コ勤務】☆オフィスに呼んでねっとり【超時間】フェラ★



【その他、この投稿者のフェラチオ一覧ページはココをクリック】








FC2コンテンツアフィリ

【黒ギャル・メイド】 ★超~ジュル音・バキュームフェラ★ 【渋谷1●9店員】






約15分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



黒ギャルのりずちゃん。またまた青のメイドのコスをさせて、

隠れ部屋的な家で、たっぷりと、時間をかけてフェラしてもらいました。

ちっちゃな身体で、どんなデカチンでも、丸飲みする姿は、ホント大したもんです。



フェラで【疲れ知らず】な女っていいよね~。。。

手抜きはしないし、同じテンポでずっとずっとフェラしてくれる。。。

まさに、フェラチオ専用ギャルです。



この子が普段、1●9で、ギャルショップ店員として

いらっしゃいませ~~♪と、やってると思うだけで、ほんと興奮しますわ。。。



Still0407_00012.jpg





Still0407_00000.jpg



Still0407_00002.jpg



Still0407_00003.jpg



Still0407_00006.jpg




りずちゃんの他フェラ・コンテンツは以下の通りです。



【渋谷109・ショップ店員・Rizu】 ☆セーラー服を来て・お下劣フェラ精飲☆ 【カラオケBOX】



【自宅でピンサロごっこ】 ★ショップ店員ギャルの高速フェラ★ 【渋谷1●9店員】


【車の中でフェラチオ】 ★白昼のコインパーキングにて★ 【1●9ショップ店員】


<夢>☆ 【貧乏な男の家に訪問して・フェラチオ奉仕】 ★ミニスカ・黒ギャル 【109ショップ店員】


【他のフェラコンテンツ一覧はココをクリック】




【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 元AV女優・永瀬あき 【7連フェラ】





約100分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下のコンテンツ【永瀬あき】のマニアックフェラをセット販売します。



【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】☆”舐めて・ハメて・また舐めて…☆




【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】 ☆”涙を流しながらのフェラ”☆



【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】 ☆まんが喫茶で超時間ベロフェラ☆ 



【超・密着!じ~っくり吸いつく粘着ディープスロート】 ★涙目フェラ★ 




【アイドル顔のショップ店員→めちゃくちゃエロいノーハンド・フェラ】 



その他、車の中でのフェラや、公衆トイレでのパンチラストリップ!” なども、おまけで収録!

絶対お得なので、ぜひお楽しみヌキください!







Still1218_00003.jpg

Still0709_00003.jpg

Still0709_00008.jpg

Stil0706_00099.jpg


【セット販売】 ★フェラチオ専用娘★ 渋谷パ●コ・アパレル系お姉さん 【6連フェラ】






約95分 WMVファイル 16:9

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どこを探しても、この女のマニアックフェラはここだけ!このフェラだけ!

【大人気】の渋谷パ●コ勤務のお姉さんのフェラ! 皆様の要望に応え、

セット販売致します。 友達のAV制作者に頼みDVD作品にもなってますが、

この作品、以下のコンテンツを、すでにご購入されてる方は重複買いにご注意を!



【フェラ抜きされてからのハメ撮り】 ★渋谷パ●コ勤務★ 【どすけべ・アパレルお姉さん】



【フェラしてパイズリして手コキして】 ★アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務★ 



【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★カラオケBOXでフェラ②★



【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★お部屋でじっくり舐めフェラ★




【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★カラオケBOXでフェラチオ★



【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 舐めまくりのフェラチオ



以上の6連フェラに加え、以下のパンティーコンテンツを収録!



【パンティーの上から指ズポ・オナニー】 ★渋谷パ●コ勤務のお姉さん★ 【ショートカットが可愛い】



【パンティー見せてください】 ★ナンパした女性に公衆便所にて★ 



Still0705_00280.jpg





Still0521_00071.jpg





Still0219_00001.jpg





Still0420_00003.jpg




プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

