FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【早漏イジメの悶絶フェラチオ】 ★たらこ唇・ベロ長フェラコちゃん★ 【イケズの早漏第1章】







約15分 WMVファイル 16:9



サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、

DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると

正常な16:9でご覧になれます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



これは、見応え満点のフェラですよ!まさにフェラ好きのための、

フェラ好きによる、究極のフェラチオです!はっきり言いますが、この動画に

【発射はございません】イクと言う事がゴール地点だとお考えの方は、この動画を

ご購入なさらないでください。 あくまでも、ゴールへの過程のエロさ、焦らされ感、

イクまで待てな~い!泣き叫びたくなる様な濃厚フェラでございます。



【肉厚満点のたらこ唇】【真っ赤に染めた唇】【肉厚満点・なが~いベロの動き】



フェラを彩る3つ卑猥要素を、た~っぷりとご堪能頂けると思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※僕が個人的に引っ掛けた女→通称フェラコちゃん!柏のGALショップで働きながら、

AVのモデルをたまにやってる娘。AVメーカーやってる友達に頼んで、何度か商品にも出てる

んですが、今回はAV専門のヘアメイクさんで、早漏の男がいるのですが、その男を、

朝から晩まで、時間をかけてフェラチオで焦らしちゃおう!と言う【遊びみたいな】企画で

撮影したとの事!まだその商品は発売していないらしいですが、素材が僕の所に来たので

ここでアップしますが、素材を見てびっくり!なんちゅ~エロい事をしてんのか!

そして、このコンテンツのオチは何? 普通のAVだと、射精して終わり!と言うのが定番ですが、

この頭のイカれたオチは何よ? と、普通にセンズリで抜いた後に思わず吹いてしまいました。



【男の発射に合わせてイクなんて高校生のやる事】



【その過程で抜くのがマニアよ!】



と豪語するイカれた撮り手ではあるが、本当にこのエロフェラ、イケズの早漏の苦しみ?

快楽の苦しみ、焦らされる喜びがぎっしりつまった、ココにしかないフェラでしょう!

このフェラは朝の序章にすぎませんが、たっぷり15分間の焦らしフェラをご堪能あれ!

第2章~第3章~第4章と続きますが、第4章の深夜の公衆トイレフェラでやっと発射権利を

貰え、その時にとんでもない程の精子を口の中にドクドクと射精したらしい。。。



とりあえず、序章とも言える、この【イケズの早漏・極限の焦らしフェラ】をご賞味ください。



Still0529_00003.jpg

Still0529_00006.jpg

Still0529_00009.jpg



この子の以前のフェラチオコンテンツは以下の通りデス。

--------------------------------------------------



【極薄モザイク版】 フェラチオ専用娘 Aya ☆彡 【完全フルバージョン】



☆”【GALショップ店員】☆”真っ赤な唇で真夜中の車内フェラ ☆” 



☆”【GALショップ店員】☆” カラオケBOXでフェラチオ ☆”



☆”【GALショップ店員】☆” 【今回は玄関で即フェラ】 ☆”



【GALショップ店員 Aya 】☆”超密着・吸い付き粘着フェラ ☆”



【GALショップ店員】☆”真っ赤なタラコ唇と長い舌で長時間フェラ☆”










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【浪速のフェラチオ娘】 ★頬ずりしながらの母性愛フェラ★ 【化粧品販売のお姉さん】







約13分 WMVファイル 4:3

サンプル動画は正しく表示されない場合がありますが、
DL後、各プレイヤーのアスペクト比を16:9に設定すると
正常な16:9でご覧になれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大阪で現在は、アパレル・ショップのテナントで【化粧品販売】をしてる
元・AV女優のゆうちゃん。 と言うか、もともとは、この子・・・
僕が東京駅でスカウトして、知り合いのプロダクションに紹介したのがきっかけで
AV女優を1年くらいやってたのだが、この動画はAVに落とす時に、軽い撮影をやってみよう”
と持ちかけて、まんが喫茶でフェラチオを見極めた、いわばテストフェラの動画です。

ま、この頃から、もともと素質と言うものがあったのでしょうね!
チンコを見るなり、ウェットティッショで、お掃除する事もなく、勃起したチンコに
なぜか、頬ずりをしてくるではないか! なんとも、母性愛あふれる表情なのか!
しかも、この娘→【ベロがなが~い】ではないか! フェラする時は、唾液をべろに
たっぷり湿らせてから、丹念に亀頭のカリを集中的にぴったりフィットで舐めまわす・・・。
時間にして20分位、舐めていたと思います。(編集で時間は多少短縮してるが)
イカす時は、世にも優しいDTで口の中でもベロを絡ませての刺激フェラ・・・
きっと見てる人も、母なる優しき痴女フェラを体感できるでしょう!

こう言うフェラは貴重だと思いますね・・・と言う事で600Pの値をつけての販売!

Still0529_00018.jpg

Still0529_00019.jpg

Still0529_00026.jpg

Still0529_00027.jpg

Still0529_00025.jpg

Still0529_00022.jpg

Still0529_00024.jpg

Still0529_00021.jpg

Still0529_00028.jpg


最後はちゃっかりと、パンティーをもらっちゃいました。

【お下劣フェラ ・蛇舌・蛇舐め娘】 ★前田●子にちょい似の娘★ 【アクセサリー店員】





約12分 WMVファイル 4:3

まだワイド画面になる前の動画です。
この頃から、ショップ店員の派手な女を
引っ掛けまくってた時代の動画です。
多少画像は暗めですが、フェラは超エロいですヨ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この娘は、池袋・伊●丹のアクセサリーショップの店員の子!
やたらの愛嬌の良い子で、普通に買い物で仲良くなった子! 
で、お決まりのAVのダクションに紹介したのだが、ちょっとやってすぐ引退した子!

その時も、面接につれて行く時に、まんが喫茶に寄って、そのダクションのHPを見せ
ながら、なんとかフェラしてもらう事を承諾! こう言う時の決まり文句は
「仕事だから」と言うと、たいていの子はお金欲しさにフェラまでだったら承諾してくれる。

この子の舌は、ロ●フェイスなのに、蛇の用な舌の形状に加え、動きも蛇が獲物を狙うかの
様な舌使い!まんが喫茶と言う、卑猥なムードの中で、オレのぺにスをこのの娘のベロで
完全に舐め犯されました。 まさに、ベロ使いだけでイってしまいそうになる舐めフェラでした。
A●Bの前田●子を思わせる様な笑顔から、【魔物の様な淫形舌】に600Pでの販売!

Still0529_00007.jpg

Still0529_00003.jpg

Still0529_00012.jpg

Still0529_00011.jpg

Still0529_00011.jpg

Still0529_00008.jpg

Still0529_00001.jpg

Still0529_00002.jpg




【パンティーの上から指ズポ・オナニー】 ★渋谷パ●コ勤務のお姉さん★ 【ショートカットが可愛い】






渋谷パ●コ勤務の、清潔感あふれるお姉さんに、
お古のパンティー下さい!と勇気を出して言いました。
すると20枚くらい、持ってきてもらいました。。。

その日に、ついでに、履いてるパンティーも見せてもらいました。。。
パンティーを見て興奮して鼻息が荒くなってる僕をみて、何やら
やらしい気分になってる模様。。。 そこで、履いてるパンティーの
上から、綺麗な指でオナニーしてと懇願! お姉さんは、とまどいながらも
ゆっくりと、やらしい指使いでパンティーの上からクリをサワサワしたり、
パンティーの上から、穴に指を入れてました。

あまりオナニーは好きな方じゃないのですが、このお姉さんの
優しい指使いのオナニーは、興奮しました。。。 

Still0521_00004.jpg

Still0521_00023.jpg

Still0521_00042.jpg

Still0521_00034.jpg

Still0521_00050.jpg

Still0705_00333.jpg

Still0705_00336.jpg



【フェラ抜きされてからのハメ撮り】 ★渋谷パ●コ勤務★ 【どすけべ・アパレルお姉さん】






清潔感あふれるアパレル系のお姉さん!”
アホで性欲満点の後輩に紹介しました。

白いむっちりした肌からは、お姉さん独特の化粧水の卑猥な匂い・・・
そんなお姉さんに【A●B風のコスプレ】をさせ、
た~~~っぷりと舐めフェラをしてもらってました。

しかし、このお姉さんのフェラは、ヨダレが多く、
チュパ音が、と~ってもやらしい・・・ イク寸前で止め、
たっぷりと、ねっとり舐めで焦らすフェラテクは、もうハンパじゃないです。
フェラで抜かれた後、乳首舐めでイジめられ、そして、
正常位でハメ撮りをしてました。。。 とにかく、このお姉さん。。。
優しいさと、やらしさを持ち備えた【どすけべ天然痴女でございます】

Still0219_00007.jpg

Still0219_00003.jpg

Still0219_00001.jpg

Still0219_00008.jpg

Still0219_00009.jpg

Still0219_00010.jpg

Still0219_00011.jpg

Still0219_00012.jpg

Still0219_00013.jpg

Still0219_00014.jpg









【パンティー見せてください】 ★公衆トイレにて★ 【かわいいピンク色】





ギャルショップのあずみちゃんを隣に乗せてのドライブ。

高速を走っている途中・・・ ミニスートから

いやらしい匂いと共に、白い太ももがチラチラと見え、

急遽、、、、、



【パンティー見せてください】



と言う事で、高速のパーキングエリアの公衆トイレで

お股を開いて、M字でパンティーをみせてもらいました。

Still1126_00298.jpg



Still1126_00300.jpg



Still1126_00301.jpg



Still1126_00303.jpg











【自宅でピンサロごっこ】 ★ショップ店員ギャルの高速フェラ★ 【渋谷1●9店員】





渋谷1●9ショップ店員のリズちゃんを、後輩の家に連れていき、
自宅でピンサロごっこをしました。 今回は、ねっとり舐めるベロフェラとは違い、
デカチンを高速DTするバキュームフェラ!

リズちゃんは、根っからのフェラ好きのヨダレ・バリバリのフェラ子ちゃん!
ジュル音がハンパなくエロく、耳をふさいでも抜けちゃうフェラ音です。

Still0407_00063.jpg

Still0407_00061.jpg

Still0407_00059.jpg

Still0407_00057.jpg

Still0407_00055.jpg

Still0407_00054.jpg








【カラオケBOXでフェラチオ】 ☆彡長舌・ショップ店員さんのスローディープスロート【卑猥】





ギャルショップ→アナップの店員さんと仲良くなり、
性欲仲間とカラオケに行った時の思い出です^^☆

あまり飲めない娘に、この日はテキーラを飲ませ
調子に乗せてのフェラチオ奉仕!

分かる人には分かると思いますが、この女のベロがハンパ無く
なが~い舌なのです。。。今回は、フェラチオのジュル音をマイクで
広いながらの、エコーフェラ!BOX内にかすかに響くジュル音が
やたらと卑猥な空気感をかもしだしています。

ベロの長さと、卑猥にカリ溝を這い回る舌使いが、きっと貴方の脳裏を
射精に導く事でしょう! 発射は口内発射で、勢いでごっくんしてました。

Still0407_00034.jpg

Still0407_00032.jpg

Still0407_00029.jpg

Still0407_00040.jpg

Still0407_00037.jpg

Still0407_00042.jpg









【車の中でフェラチオ】 ★白昼のコインパーキングにて★ 【1●9ショップ店員】





渋谷1●9ショップ店員のリズちゃんの車内フェラチオです。
今回は、首都高の真下のコインパーキングで、後輩くんの
みそぼらしいチムポをしゃぶらせてやりました。(メイドのコスプレさせたまま)
ちょっとヒヤヒヤしましたが、このアホな後輩も、リズちゃんも
楽しく、白昼堂々と、ドアを開けたままの状態でフェラを楽しんでました。
勿論、リズちゃん自身もフェラチオはご存知、大好きな子です。
ねっとり舐めまくるのは、お手の物! 僕の目には、この白昼堂々の
車内フェラを楽しんでる様に見えました。

Still0407_00031.jpg

Still0407_00032.jpg

Still0407_00039.jpg

Still0407_00037.jpg

Still0407_00038.jpg













★ 【車の中でフェラ・ファミレスの駐車場にて】

 ☟☟☟このフェラコンテンツをダウンロードする




茨城件にこの娘を連れてドライフに行った時の事!



山の中にあるステーキ屋さんにはいって、

腹ごしらえした後・・・

やっぱり、食欲が満たされれば、


性欲が湧いてきちゃうのでしょう。


隣に乗ろうとする彼女を、ま、いいじゃない!


と言い誤魔化して、後部座席に乗せ、


完全に雰囲気に勃起してカチンコチンになったアレを、




【生暖かくて、ヌルヌルのヨダレで】



何度も何度も丹念に舐めてもらい~の、時折り、じゅぽじゅぽと

バキュームしてもらい・・・
この強弱がハンパない気持ちイイ!


視姦的にも、かなりこの娘の舌の動きが


脳がボ~っとなるほどエロい動きで
頭の中がとろけて、

目が回りそうになるんです。。。
ま~このタイプの娘は、

好き嫌いが
分かれるだろうけど、フェラと、ベロの形状を見れば


フェラチオ専用美人・依存症必至の
お便利・いつでもフェラチオ専用娘!であります。




Still0510_00003.jpg



Still0510_00004.jpg



Still0510_00005.jpg



Still0510_00006.jpg



Still0510_00002.jpg



Still0510_00001.jpg



Still0510_00000.jpg



Still0510_00007.jpg



Still0510_00008.jpg



Still0510_00009.jpg






        
 この動画の集大成・DVD【原版】 

ABF-062















通販サイトDMMで買えばぁぁぁ!

変態女子 フェラチオ専用娘 Azumi 2変態女子 フェラチオ専用娘 Azumi 2変態女子 フェラチオ専用娘 Azumi 2


  
 

【パンティー見せてください】 ★ナンパした女性に公衆便所にて★ 












WMV 16:9 約12分


渋谷は井の頭線の改札付近で

引っ掛けたナナちゃん!


甘辛い声と、ニコニコ笑顔で、

ひとなつっこい!


なんでも渋谷のパルコで働いてると言う事だったが・・・

 さて本題! 

とりあえず、近くのサテンで軽くお茶をし、


変態アタック・トーク! 

【お姉さんのパンティー見せて】
意外にも、

あっさりとOKしてくれ、近くの公衆トイレで


その可憐なパンティーを見せてもらいました。。。


ついでにおっぱいも・・・ 最高の変態空間でした。


Still0420_00014.jpg

Still0420_00015.jpg

Still0420_00016.jpg

Still0420_00018.jpg

Still0420_00019.jpg

Still0420_00017.jpg

Still0420_00020.jpg

Still0420_00021.jpg









【ベロ長美人の超ロングフェラ】☆彡アナップ・ショップ店員☆彡【卑猥な舌形】


[広告 ] VPS


WMV 16:9 約30分

-------------------------


たまらなくエロいこのフェラ!


GAL服・アナップ・ショップ店員のバイトをしてる

この娘さんは、超がつくほどの
ご奉仕好き!

フェラ好き!なのです。。。 

我が自宅に呼び出して、まったりと、


ねっとりとしたベロの蠢きが、

とてつもなく卑猥でエロい!

 激しいディープスロートとかを

期待してる人にはお勧めしませんが、


ベロフェチ・舐めフェチの人には

とてつもなくたまらないフェラ動画です。。。


こんなフェラ・ベロの動きは、

【ここでしか見れない】動画となってございます。

 客観的に見ても、500Pは、

かなりお得な販売と言えるでしょう!

(ベロフェチにはですが・・・)








Still0407_00010.jpg

Still0407_00008.jpg

Still0407_00007.jpg

Still0407_00003.jpg

Still0407_00004.jpg

Still0407_00001.jpg

Still0407_00005.jpg

Still0407_00002.jpg
















プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

