FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【フェラしてパイズリして手コキして】 ★アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務★ 















渋谷パルコ勤務の、このお姉さん!とってもエロいんです!



と言うか優しい笑顔と、どこかしら、いたずらッ子の心が残るあどけない愛しさ。。。



このお姉さんに優しくフェラしてもらいながら・・・ とても、とても、気分よくなった



ところで、プリンプリンの優しいおっぱいに、はさんでもらいました。。。



やたらと、このお姉さん、人の顔を見てくるもんだから、恥ずかしくて・・・。



興奮してしまって、あっけなく最後は手コキでイってしまいました。。。











Still0420_00010.jpg







Still0420_00012.jpg







Still0420_00004.jpg







Still0420_00005.jpg







Still0420_00006.jpg







Still0420_00003.jpg







【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★カラオケBOXでフェラチオ★







【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 舐めまくりのフェラチオ













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【亀頭集中口擊フェラ】 ★ベロ長・ツインテールGAL・アニメ声でご奉仕★ 【アナップ店員】















派手ギャル私服のショップ店員【アナップ】のあづみちゃん!

この娘も、数いるフェラチオフレンドの中の1人!

今回は、後輩に紹介してフェラビデオを撮影させて、それを鑑賞してみました。

仮性包茎の後輩のチンコの皮を上手に剥き、アニメ声のかわいい萌えボイスで

「は~い」と言いながらご奉仕するあづみちゃん。。。その萌えカワとは裏腹な

ベロの長さと卑猥な形状で、この後輩のチンポの亀頭を・・・

ひたすら亀頭のカリ溝にベロをはわせ、ひたすら亀頭をくちゅくちゅと吸いあげ口撃!

見るもエロいそのベロの動き、舐めては吸いあげのコンビネーションに思わず、後輩の

撮って来たフェラチオ動画で不覚にも抜いてしまいました。。。

【亀頭集中口擊フェラ】のエロさに500P 普通のフェラでは物足りないフェラマニの方、

必見です。 きっと動画を見始めの3分でイキたくなる事間違い無しです。



-あづみちゃんのその他のフェラ-

【長舌・池袋アナップ・ショップ店員】☆彡ドライブ・フェラ☆彡【なが~い舌が舐め回す】

【カラオケBOXで超ねっとりフェラ】 ツインテールGAL・あづみちゃんのロングフェラ



本動画のイメージ写真



Still0407_00015.jpg



Still0407_00018.jpg



Still0407_00020.jpg



Still0407_00022.jpg



Still0407_00025.jpg



Still0407_00023.jpg








<夢>☆ 【貧乏な男の家に訪問して・フェラチオ奉仕】 ★ミニスカ・黒ギャル 【109ショップ店員】 
















僕の後輩に、ルームシェアしてるヤツがいまして、、、その部屋たるものは、

見るも無残!風呂無し/トイレ共同/お湯も出ない/4畳半の間取り・・・。

もちろん彼女なんか居ません。。。そのくせ性欲だけはホント旺盛なのだ。

そこで、僕のベスト・オブ・フェラ・フレンドの、黒ギャル・りずちゃんの登場!

セフレ・・・じゃなくて、フェラフレ何人作っても、女遊び好きでも、

気持ちイイ事は、みんなで分かち合わなきゃね~。 と言う事で、今度も

りずちゃんの唇は真っ赤にベタベタで、ヌメりの効いたブルルンリップ!

この真っ赤な唇から唾液でヌルヌルになった牝舌が器用にチンポの敏感部に

まとわりつく・・・。 咥えては、たっぷり舐め、舐めては軽くチューチューと

吸いつき、まったりとした快楽がチンポを優しく吸引して締め付ける。。。

このフェラは、だんだんと上手になってくるリズちゃん。ほんとフェラチオの

センスは、今だにピカイチだ! さて、貧乏の男の感動に震えるフェラを

たっぷりとご覧になってください。 500Pで販売 



-その他・りずちゃんの人気フェラ-

【激カワ・メイドGALちゃんの車内フェラ】 ★地下駐車場でたっぷりマニアックフェラ★

【渋谷109・ショップ店員・Rizu】 ☆セーラー服を来て・お下劣フェラ精飲☆ 【カラオケBOX】

【ショップ店員・ニーハイGAL・カラオケBOXでフェラ】 ★もの凄いディープスロート★



-本編まるまる収録・長編-

【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu② ★   

【フェラチオ専用娘 RIZU①】 ★ 初代・フェラチオ専用娘 ★ 【フルバージョン】



本編のイメージ写真





Still0407_00040.jpg

Still0407_00048.jpg

Still0407_00041.jpg

Still0407_00043.jpg

Still0407_00046.jpg

Still0407_00047.jpg








【公衆トイレでフェラチオ】 ★ベロ長・ツインテールGALとやらしい空間で★













池袋・アナップのショップ店員のアルバイトをしている、ミニスカ・ニーハイギャル!
あづみちゃんと、フェラチオドライブに出かけた時の、公衆トイレでのフェラ!
高速の公衆トイレって、設備がとても良く、綺麗で、フェラチオをする場所としては
最高のロケーション! とにかく、その空間がとてもやらしいんだ。。。
ベロが長いあづみちゃんの舌!そのアニメ声からは想像もつかない卑猥なギャップの舌使い!
カリ周りを何度も何度も、生温かいベロがはいまわり、そりゃ~視覚的にも相当のエロスです。



【長舌・池袋アナップ・ショップ店員】☆彡ドライブ・フェラ☆彡【なが~い舌が舐め回す】

【カラオケBOXで超ねっとりフェラ】 ツインテールGAL・あづみちゃんのロングフェラ

Still0419_00016.jpg

Still0419_00001.jpg

Still0419_00003.jpg

Still0419_00016.jpg

Still0419_00018.jpg

Still0419_00011.jpg







【フェラチオ専用娘 MINA】 ★卑猥な舌のねっとりフェラ★ 【ハンパないベロの動き】 








新宿のアルタでショップ店員をしてるミナちゃん!

知り合いのAV関係の人に紹介して作品にしてもらった子!


そのフェラチオ動画の集大成をフルでご覧になれる様にまとめました。


かわいい!とは言えない子ではありますが、

ベロの形・濡れ具合・動き・チンポにまとわり付き具合・・・


フェラチオのエロさは1級品と言っても良いでしょう!

そのフェラをじっくり撮った


【6個のロング・フェラ】【特典では巨乳娘のハメ撮り】

【パンティーの上からオナニー】などを含めた


10個以上のコンテンツを収録した130分を1500Pで販売! 

ぜひ、フェラ好きの人にお勧めデス。


※この娘のフェラは、下記よりバラ売りもしてます!また、

すでにご購入の方はダブらない様にご注意を!


【ショップ店員・巨乳ギャルのとっても卑猥なフェラチオ】 舌使いに注目!

【新宿ア○タの巨乳ショップ店員】 ★卑猥な舌の蠢きがハンパじゃなくエロい★

【新宿ア○タの巨乳ショップ店員】 ★亀頭集中吸引・カラオケBOXでフェラ ★



本動画のイメージ写真

Still0521_00008.jpg



Still0521_00020.jpg



Still0521_00063.jpg



Still0801_00146.jpg



Still0801_00220.jpg



Still0801_00395.jpg



Still0801_00489.jpg



Still0801_00408.jpg



























僕が引っ掛けたこのショップ店員GAL!りずちゃん!



正直な話、友達のAV制作者に紹介して作品にしてもらいました。



そのDVDになった動画をフルバージョンでご覧頂ける様にしました。



内容は以下の写真の通りです! こってり濃厚なフェラチオを



6フェラ収録となっており、特典にはお宅とのハメ撮り、



パンティー動画・パンティーを売りに行った時の面接の様子など収録した



130分! その動画を特別プライスの1500Pで販売します。



なお、以下のフェラを購入なさった方は、ダブってしまいますのでご注意ください。 



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ネットカフェにてたっぷりしゃぶって貰いました。

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=114450



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=116661



【ショップ店員・ニーハイGAL・カラオケBOXでフェラ】 ★もの凄いディープスロート★

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=118023



【ミニスカ・ショップ店員・まんが喫茶でフェラチオ】 ★密室でピチャピチャとやらしいフェラ★

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=118710



【ショップ店員さん・ネグリジェ姿orツインテールで長時間・ベロフェラ】

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=125319



上記のフェラチオ・全部収録されております!この他に特典映像満載です★^^★



Still0521_00059.jpg







Still0605_00282.jpg







Still0605_00124.jpg







Still0605_00375.jpg


















【口内発射】

もう僕のフェラチオ・フレンドと言っても過言ではありません。


渋谷1●9・ショップ店員のりずちゃん! 本当にフェラだけの関係です。


最近週1回ほど【メイド喫茶】でバイトを始めたらしく、

 今回は車の後部座席にて、メイド服でたっぷりとフェラチオしてもらいました。


こんな可愛いショップ店員に、やらし~フェラされてるかと思うだけで…


スグイキしそうなチンポ… もう我慢する【幸せな苦しみ】に酔いしれました。。。



Still0407_00026.jpg

Still0407_00016.jpg

Still0407_00017.jpg

Still0407_00018.jpg

Still0407_00019.jpg

Still0407_00020.jpg

Still0407_00021.jpg

Still0407_00023.jpg

Still0407_00024.jpg











【長舌・池袋アナップ・ショップ店員】☆彡ドライブ・フェラ☆彡【なが~い舌が舐め回す】


[広告 ] VPS










現在は、コンビニ&GALショップ・アナップの店員
のアルバイトをやってると言うあずみちゃんを呼び
ドライブ・フェラの旅に茨城まで短い足を伸ばしました!



家来(友達)に運転してもらいながらの、

後部座席で、昼中ドライブで


まったりと、思いっきり長いベロに舐めまわされました。。。



とにかく、
卑猥にうごめく舌使いと

アニメ声とのギャップがハンバなくエロいです。



以下写真をご覧くだされば分かると思います! 
一見して【エロい!】と思うはずです。






【ベロ長】【ミニスカ】【ブーツ】かなりエロいです。





Still0407_00045.jpg



Still0407_00046.jpg



Still0407_00047.jpg



Still0407_00048.jpg





Still0407_00050.jpg





Still0407_00051.jpg





Still0407_00052.jpg





Still0407_00053.jpg



Still0407_00054.jpg




プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

