FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【貴重】 ★白目を剥いてチンポをしゃぶる女★ 【まんが喫茶でフェラチオ】 かえでさん28才





歌舞伎町って街は、ほんとうに【寄せ場】

みたいな、面白い街です。

大分昔にはなりますが、この動画の女性も、

元・AV女優!だったみたい…



そう言った類の女も、たまに引っかかるのです。



しかし・・・、このお姉さま・・・

ベロにも性感帯があるらしく、ベロでも

イっちゃうらしいんです。 つまり、

フェラしてるだけでイケちゃうって自慢してました。



でも、何も白目を剥いてしゃぶりつかなくてもね~


Still0131_00206.jpg



Still0131_00208.jpg



Still0607_00000.jpg



Still0131_00187.jpg



Still0131_00148.jpg



Still0131_00200.jpg



Still0131_00225.jpg














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【まんが喫茶でフェラチオ】 ミニスカ・ニーハイGAL編☆彡 【5人詰め合わせ】





ちょっと前の素材になりますが、今回は

【ミニスカ・ニーハイGAL】5人詰め合わせ!

ハメるとなると、ホテルだ~ぁ シャワーだって

何かと、手間だけど、フェラだけなら…

【まんが喫茶】で充分じゃありませんか?

ターゲティングと、思い切りが肝心!

派手な女は、押しに弱い!そして何より

「フェラだけなら…」

と思わせる様に交渉して行く!

ま、確率は低いですが、それでも0じゃない!

し~ん…とした静寂の中でのフェラチオは

脳がパンクする程、興奮しますよ!


Still0423_00012.jpg



Still0423_00005.jpg



Still0423_00007.jpg



Still0423_00009.jpg



Still0423_00008.jpg



Still0423_00000.jpg



Still0423_00001.jpg



Still0423_00004.jpg



Still0423_00014.jpg



Still0423_00016.jpg













プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

