FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【ショップ店員さん・まんが喫茶でフェラチオ】 ☆5人詰め合わせ☆





まだワイド画面になる前の動画です。

この頃から、ショップ店員の派手な女を

引っ掛けまくってた時代の動画です。

多少画像は暗めですが、フェラはエロいですヨ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



昔っから、あらゆるショップ

109やらパルコやらアルタやら・・・

しょっちゅう、終わりの時間を見計らって

スカウトしまくってた時代の動画をUPします。

アパレル系(ギャル系)の女は格好が派手なので

街の中でもすぐ分かりましたね~。。。

【今回は5人分のフェラ】の詰め合わせを

1500Pで販売します。



Still0422_00004.jpg



Still0422_00003.jpg



Still0422_00002.jpg



Still0422_00001.jpg



Still0422_00000.jpg










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【デニムミニ・ニーハイ・ショップ店員・Rizu】 ☆公衆トイレ・2回目のフェラ精飲☆




【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆ 2000P

【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆ 2000P

上記の作品をご購入なさった方は、そのワンコーナーに収録されてますので
ご購入なさらぬ様にお気を付けて下さい。 でも、こちらの方が正直、
画質・音質ともに、クオリティーは上です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■



前回、りずちゃんに、公衆トイレにて、アナップの派手私服にて
ベロフェラ精飲してもらいましたが・・・ 根っからのフェラ好きの
りずちゃんは、もう1回抜いてと頼むと・・・ 喜んで、笑顔で
フェラしてくれました。。。何がエロいかって、本当に、ご奉仕好きで
、しかも、こちらのM気質に気づくと、たっぷりと焦らし舐めしてくれ、
Sっ気も出しながらのフェラが、本当にサイコーです。
今までで、ここまでのフェラフレはいませんでした。。。
本当にエロ~くて、大好きな僕のフェラフレに600P
Still0122_00011.jpg
Still0122_00000.jpg
Still0122_00004.jpg












【デニムミニ・ニーハイ・ショップ店員・Rizu】 ☆公衆トイレ・2回目のフェラ精飲☆



前回、りずちゃんに、公衆トイレにて、アナップの派手私服にて

ベロフェラ精飲してもらいましたが・・・ 根っからのフェラ好きの

りずちゃんは、もう1回抜いてと頼むと・・・ 喜んで、笑顔で

フェラしてくれました。。。何がエロいかって、本当に、ご奉仕好きで

、しかも、こちらのM気質に気づくと、たっぷりと焦らし舐めしてくれ、

Sっ気も出しながらのフェラが、本当にサイコーです。

今までで、ここまでのフェラフレはいませんでした。。。




Still0122_00000.jpg



Still0122_00001.jpg



Still0122_00002.jpg



Still0122_00004.jpg



Still0122_00006.jpg



Still0122_00007.jpg



Still0122_00013.jpg



Still0122_00011.jpg

【渋谷109・ショップ店員・Rizu】 ☆セーラー服を来て・お下劣フェラ精飲☆





さすがに、お洒落なヘアスタイルの109店員のりずちゃん。

カラオケに悪友と誘い、乗せに載せて、セーラー服を

コスプレさせると、お得意・大好きなフェラをしてくれました。

最初は、飴を舐めさせて調子に乗らせ、そのまま、飴の変わりに

ペニスを舐めてもらったんですが・・・ とにかく吸引力が

ヌル凄い!ぬるぬる感がハンパないのです。しかも、マイクで

その音を部屋中に響かせたので、それもなかなかの卑猥感で、

ギャルの甘い香りの髪の香りと、締め付けヌルフェラで口内発射!

もちろん、ごっくんしてくれました。




Still0116_00000.jpg



Still0116_00001.jpg



Still0116_00002.jpg



Still0116_00003.jpg



Still0116_00004.jpg



Still0116_00005.jpg



Still0116_00006.jpg



Still0116_00007.jpg



Still0116_00008.jpg












【フェラチオ専用娘】 渋谷109・ショップ店員の・ただ者ではない舌使い→完全版をDL販売開始





フェラチオ専用娘!なんて響きの良い言葉なのでしょう?

セフレなんかはいらないが、フェラフレなら欲しいな~。

って塩梅で、今回紹介

するのも、あの渋谷109のショップ店員!

フェラは8個収録しております。



① 超ロングタイム・まったりと舐め奉仕のベロフェラ (約30分)

Still1104_00096.jpg





②③すけべ椅子を使って3人の男を5回抜きまくり!
Still1225_00019

Still1104_00271.jpg





④ デカチンを余裕で喉元ディープする。丸呑みフェラ!

Still1104_00342.jpg



⑤ カラオケBOXで、もの凄いジュルフェラ!

Still0116_00005




⑥⑦公衆トイレで連続2回抜きフェラ




Still1104_00644.jpg



⑧ 移動中・車内フェラをしてもらいました。

Still1104_00741.jpg



Still0111_00009.jpg















【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★お部屋でじっくり舐めフェラ★



渋谷パ○コ勤務の、お洒落なお姉さん、Nanaちゃん!

と~っても、すけべ…、と言うよりも、とってもエッチな

お姉さん。まさか、こんな、ねっとりとした、やらしい~

フェラする子が、あのパ○コと言うデパートで、昼は

ちゃんと働いてるなんてね~。。。 僕は、いつも

デパートGALを見るたびに、良からぬ妄想をしちゃいます。

この娘と会ってからと言うもの…。




Still1225_00000.jpg



Still1225_00001.jpg



Still1225_00002.jpg



Still1225_00003.jpg



Still1225_00004.jpg



Still1225_00009.jpg



Still1225_00011.jpg



Still1225_00012.jpg



Still1225_00014.jpg



Still1225_00015.jpg














【渋谷109・ショップ店員・Rizu】 スケベイスを使って5回抜きフェラ♪



109・ショップ店員の【RIzu】ちゃん!以前、ラブホから

盗んで来た、スケベイスを使っての5連続フェラ抜きです。

まったくもって、この娘は、身体は小さいのにタフな女です。

すけべ椅子で、アナルをコチョコチョしながら、器用に

フェラをし、発射に導き、そのまま口内ごっくん…。

そして、さらに、男にセンズリをかかせ、そのお手伝いと

言わんばかりに、お掃除フェラで、再度汁抜きを施す。。。

フェラの何が好きなの?と聞くと、肉肉感!食感かな?

と無邪気に答えるしぐさに、僕は、もう一回抜いてもらおうと

思った次第です。。。




Still1225_00016.jpg



Still1225_00020.jpg



Still1225_00021.jpg



Still1225_00022.jpg



Still1225_00024.jpg



Still1225_00025.jpg



Still1225_00026.jpg



Still1225_00029.jpg



Still1225_00035.jpg



Still1225_00030.jpg












【渋谷109・ショップ店員・Rizu】 30分:ねっとり&まったりベロフェラ 【神舌】





前回の、この娘【ショップ店員Rizu】のフェラチオの

おかげで、すっかり、この娘のお口の中のヌメヌメ感の

依存症になった僕です。 またもや、この娘を呼び出し、

前回以上に、ずっと、ず~っとフェラチオをさせました。

やればやる程に、喜ぶ根っからのフェラ好き娘!

今回も、【舐める】【舐めさせる】と言う箇所に重点を置き、

フェラ開始から20分間、咥える事なく、ただひたすら、

粘着力のあるベロとよだれを、僕のチムポに、まとわり

つかせての【ベロフェラ】この執拗なる舐め技に600P

(発射は、ノーハンド・口内・ごっくんです。)



Still1225_00000.jpg



Still1225_00002.jpg



Still1225_00003.jpg



Still1225_00006.jpg



Still1225_00005.jpg



Still1225_00007.jpg



Still1225_00008.jpg



Still1225_00010.jpg



Still1225_00012.jpg



Still1225_00015.jpg














☆”【GALショップ店員】☆”真っ赤な唇で真夜中の車内フェラ ☆” 





【たらこ唇】

のエロ~い子と真夜中に車で流してたところ…

小雨パラつく川原沿いで、車を止め、【後部座席】で

たっぷりと時間をかけての【ベロフェラ車内天国】

これは、ぜひとも見て欲しい一品・フェラです。

もちろん、ノーハンド・口内精飲でのご奉仕娘です!



Still1224_00003.jpg



Still1224_00009.jpg



Still1224_00008.jpg



Still1224_00012.jpg



Still1220_00042.jpg



Still1224_00011.jpg



Still1224_00014.jpg



Still1224_00010.jpg



Still1224_00018.jpg



Still1224_00017.jpg














【ショップ店員さん・ネグリジェ姿orツインテールで長時間・ベロフェラ】 ★★★★★

もうお馴染みかとは思いますが、

【GAL・ショップ店員】のりずちゃん。

この子、本当にエロい事・・・特にご奉仕が

大好きで、本当にフェラが最高に好き!うまい!

飲みに誘った後は、必ずと言っていいほど、

自宅に連れ込み、フェラをしてもらいます。

今回は、居酒屋に行った帰りに家に連れてきて、

飲み直してる最中に、もよおした後輩が、

別室で、【ネグリジェ姿】で長時間フェラ

してもらった様子をご覧にいれます。

かなり、超ねっとりと舐められまくってます

今日のりずちゃんは、この後輩の

【仮性包茎】チンポを弄んでる様な

痴女的なSの部分も出ちゃってる感じでした。
痴女的なSの部分も出ちゃってる感じでした。


Still0605_00320.jpg

Still0605_00323.jpg

Still0605_00327.jpg

Still0605_00331.jpg

Still0605_00336.jpg

Still0605_00376.jpg

Still0605_00378.jpg

Still0605_00384.jpg












☆”【GALショップ店員】☆” 【今回は玄関で即フェラ】 ☆”







高身長のあやちゃんに、懐かしのバドガールを

着せました。なにやら意味がわからないらしいが、

とりあえずは、とても、テンションが上がってくれてた。

その分、【今回は玄関で即フェラ】とても、チンコが

温泉でも入ったかの様に気持ちがヨカタです。

こんな女、その辺にたくさん居ないかな~。。。


Still1220_00023 - コピー.jpg



Still1220_00025 - コピー.jpg



Still1220_00024 - コピー.jpg



Still1220_00027 - コピー.jpg



Still1220_00026 - コピー.jpg



Still1220_00029 - コピー.jpg



Still1220_00030 - コピー.jpg



Still1220_00032 - コピー.jpg



Still1220_00031 - コピー.jpg











【GALショップ店員 Aya 】☆”超密着・吸い付き粘着フェラ ☆”











この、真っ赤な・たらこ唇ですよ!そして

いかにも、どすけべ女って感じの面構え!

ここでのフェラは、とにかく、粘着系ヨダレを

口の中いっぱいにし、ひたすらチンポに

吸い付くフェラです。本当にこの娘は、フェラの

ために生まれて来た様な唇と舌をしてます。




Still1220_00013.jpg



Still1220_00014.jpg



Still1220_00015.jpg



Still1220_00016.jpg



Still1220_00017.jpg



Still1220_00019.jpg



Still1220_00020.jpg



Still1220_00022.jpg



Still1220_00021.jpg






☆”【GALショップ店員】☆” 真夜中に【車内オナニー披露】







さて、散々に渡って紹介して来ましたが、

我・車の後部座席に近藤は、ど派手な私服を来て

登場!カラフルなニーハイと、横が紐になってる

パンティーが、とっても卑猥ですよね~。

そうして、パンティーの上から、コスコス

してもら、【匂い】をつkてもらったのですが、

完全に乗ってしまったあやちゃんは、

ヨダレ流すわ、ベロを出して来て挑発してくるわ…

ただの車が一瞬にして性欲場になったのは

間違いありません。


Still1220_00009.jpg



Still1220_00012.jpg



Still1220_00011.jpg



Still1220_00010.jpg



Still1220_00007.jpg



Still1220_00008.jpg



Still1220_00004.jpg



Still1220_00005.jpg












【GALショップ店員】☆”真っ赤なタラコ唇と長い舌で長時間フェラ☆”







AVモデルの仕事をやりながら、アパレル系の

ショップに勤務する、あやちゃん!

この子の唇を見て下さい。。。 なんて、

エロ~い唇なのでしょうか?こんな唇に、

そのチンポをヌルヌルと15分もず~っと…

ず~っと、二人っきりの僕の部屋で…

焦らす様に舐められて…、ほぼ咥えられる事なく…

ただ、ヌルリと出て来る、生き物の様な舌使い。

先っちょを、時折りチュルチュルと吸い締める

【肉厚唇長舌】のベロフェラに、幸せを

感じていた瞬間でした。 皆様も、ぜひ、

この肉厚万点のハイパーテクカルフェラをご覧あれ!




Still1219_00001.jpg



Still1219_00000.jpg



Still1219_00004.jpg



Still1219_00005.jpg



Still1219_00003.jpg



Still1219_00008.jpg



Still1219_00009.jpg












【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】☆”舐めて・ハメて・また舐めて…☆






元AV女優の○○ちゃん…。さんざん遊んだあげく…

やはり、どんな美女でも、男って飽きちゃうんです。

と言う事で、会社の後輩(モテないくん)に紹介しました。

で、その結果が、この動画!やっぱりAV女優やってた事もあり、

やっぱりやっぱりヤリマンでした。 撮って来たムービーを

見た感想ですが、やはり、この○○ちゃんはエロい!

と実感しました。。。 カメラワークが、慣れてない男なので

多少見づらい箇所もあるけど、この娘のエロさに1000P
Still1218_00042.jpg



Still1218_00041.jpg



Still1218_00044.jpg



Still1218_00043.jpg



Still1218_00047.jpg



Still1218_00048.jpg



Still1218_00046.jpg



Still1218_00050.jpg



Still1218_00051.jpg













【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】 ☆かわいいパンティーをたっぷり見せて貰いました。”☆








元AV女優の○○ちゃんと…、とある事から知り合いになり、

ドライブに行きました。その途中…、パンティーマニアの

僕は…、我慢ならずに、高速のパーキンングエリアの公衆トイレで

パンティーと、生おっぱいを、卑猥なる密室にて、たっぷり

見せてもらいました。。。 その様子をムービーで撮影したので

宜しければご覧ください。



Still1218_00030.jpg



Still1218_00031.jpg



Still1218_00032.jpg



Still1218_00034.jpg



Still1218_00033.jpg



Still1218_00035.jpg



Still1218_00036.jpg



Still1218_00037.jpg



Still1218_00038.jpg



Still1218_00040.jpg



Still1218_00039.jpg







【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】 ☆”とあるパーキングでパンティーを大量に貰いました”☆




元AV女優だった○○ちゃんと、ドライブデート!

思い切って、パンティーほしい!と言ってみると、
恥ずかしながらも、大量のパンティーを持参して
来てくれました。そのパンティーを、とある高速の
パーキングエリアで披露してもらい、かわいくて
エロいよだれをパンティーにたれながしてもらい、
そのパンティーを頂いちゃった様子をビデオに
撮らせてもらいました。 ちょっと、おバカで、
なにげに、やってる事は卑猥なムービーをご覧下さい。



Still1218_00017.jpg



Still1218_00019.jpg



Still1218_00020.jpg



Still1218_00021.jpg



Still1218_00022.jpg



Still1218_00023.jpg



Still1218_00024.jpg



Still1218_00025.jpg



Still1218_00027.jpg



Still1218_00028.jpg






【アイドル顔のショップ店員→元AV女優】 ☆まんが喫茶で超時間ベロフェラ☆ 









この顔を見れば、言わずとも誰かは?わかる方もいると

思いますが、たまたま、友人が、この娘と知り合いで、

前にも淫語などをUPしましたが、再度、あれから、進展が

ありましたので、改めて、他の【撮りだめ】していた

フェラorパンティー動画と共に、皆さんへの提供を始めたい

と思います。 とにかく、あの、まんが喫茶と言う空間は、

かなりの勃起を誘発され、その立ってるチンコをひたすら

、いたずらチックに舐め続けるこの娘が愛しいです。

本当にかわいくて、エロいフェラの子です。


Still1218_00003.jpg





Still1218_00004.jpg





Still1218_00000.jpg



Still1218_00001.jpg



Still1218_00002.jpg



Still1218_00005.jpg



Still1218_00008.jpg



Still1218_00009.jpg



Still1218_00010.jpg



Still1218_00006.jpg








【ショップ店員さん・ネグリジェ姿orツインテールで長時間・ベロフェラ】 ★★★★★



もうお馴染みかとは思いますが、

【GAL・ショップ店員】のりずちゃん。

この子、本当にエロい事・・・特にご奉仕が

大好きで、本当にフェラが最高に好き!うまい!

飲みに誘った後は、必ずと言っていいほど、

自宅に連れ込み、フェラをしてもらいます。

今回は、居酒屋に行った帰りに家に連れてきて、

飲み直してる最中に、もよおした後輩が

別室で、【ネグリジェ姿】で長時間フェラ

してもらった様子をご覧にいれます。

かなり、超ねっとりと舐められまくってます

今日のりずちゃんは、この後輩の

【仮性包茎】チンポを弄んでる様な

痴女的なSの部分も出ちゃってる感じでした



Still0605_00320.jpg

Still0605_00323.jpg

Still0605_00327.jpg

Still0605_00331.jpg

Still0605_00336.jpg

Still0605_00376.jpg

Still0605_00378.jpg

Still0605_00384.jpg









【ショップ店員】りずちゃんの他のフェラは下記の通りです。


【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ネットカフェにてたっぷりしゃぶって貰いました。


【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ★自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました★

【ショップ店員・ニーハイGAL・カラオケBOXでフェラ】 ★もの凄いディープスロート★

【ミニスカ・ショップ店員・まんが喫茶でフェラチオ】 ★密室でピチャピチャとやらしいフェラ★

【超・密着!じ~っくり吸いつく粘着ディープスロート】 ★涙目フェラ★










Still0706_00152.jpg

前回にも紹介した、元AV女優の〇〇ちゃん!

【現在はショップ店員】

その〇〇ちゃんのフェラ・ベロフェラもさる事ながら、

今回は、〇〇ちゃんのディープスロートを

今回は紹介しましょう。

ただのディープスロートとは違い、とにかく、

ゆっくりスローなな動きのDTです。

写真を見てもらえば分かる通り、

肉厚満点のベロを、口の中でチンポに密着させ、

口の中全体で密着吸いしながら、じ~っくりと

唾液たっぷりの【ジュル音】を発しながら、

吸いあげてくれます。しかも、途中、彼女の目からは

涙がでちゃってます。そこまでしてくれるフェラに

愛しささえ感じちゃいました。


Still0706_00159.jpg



Still0706_00164.jpg



Still0706_00161.jpg



Still0706_00162.jpg



Still0706_00168.jpg



Still0706_00172.jpg



プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

