FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【アバレルショップ店員のお姉さん・渋谷パ〇コ勤務】 ★カラオケBOXでフェラチオ★ DLサンプル"



この動画の続きはココ←をクリックしてDLにてお楽しみ下さい。



以前にここでご紹介しました、アパレル店勤務の


エロフェラお姉さんを、再度、友達と呼び出し、


カラオケBOXにつれて行き・・・


Still0705_00076

Still0705_00078

ちょっと酔わせて、

Still0705_00088

調子に乗せて、2人で順番に


フェラしてもらいました。 

Still0705_00091

本当にエロいです。


さすがにアパレル勤務・ショップ店員だけあって


お洒落な服装で、清楚な身なりでした。

そのお姉さんの【お下劣フェラ音】に、僕たちは


脳の奥底まで興奮の坩堝でした。 
 
Still0705_00093

ジュル音が、マイクを通してエコーがかかり・・・

エロフェラBOXとなりました。。。

Still0705_00097
Still0705_00095
Still0705_00104
Still0705_00101







この動画の続きはココ←をクリックしてDLにてお楽しみ下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【アイドル顔のショップ店員→めちゃくちゃエロいノーハンド・フェラ】 


[広告 ] VPS
この動画続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。


前記事でご紹介しました、元AV女優で、現在は


ショップ店員をしていると言う〇〇ちゃん。

Still0706_00245


宅飲みした時に、酔った勢いにかまけて・・・


AV女優だった意地を見せてよ!と挑発すると・・・


とんでもなく【エロい】ノーハンドフェラを


してくれました。 

Still0709_00016

とにかく、頭につけてる


リボンが可愛く、

Still0709_00003
Still0709_00019


そのリボン娘・アイドル顔の


娘に、フェラされてるかと思うと…スグイキしたく


なるほどの【可愛いお下劣フェラ】です。

Still0709_00001
Still0709_00013
Still0709_00008
Still0709_00021



動画中は、ベロで舐めるフェラを基本とした


ねっとりと焦らし型のベロフェラをする娘です。

Still0709_00017
Still0709_00006

ディープストートも半端じゃないほどエロいです。

ああ~ もう1回されたいです。。



[広告 ] VPS
この動画続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。

【聞いてるだけで恥ずかしくなるパンティー淫語】 元・AV女優の子と宅飲みをして・・・


[広告 ] VPS


この動画続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。



今はショップ店員をしてる

【元有名AV女優】の
〇〇ちゃんと、

Still0706_00245

とある飲み会で知り合い、

この子と
宅飲みをした時に、

酔ってエロくなった〇〇ちゃんに

 AV女優の意地を見せてよ!

と言う様な挑発をしたら、

 ぽちゃっと赤い頬を染めながら、

こちらの書いた
文章を

【聞いてるだけで恥ずかしくなるパンティー淫語】

Still0717_00004

を朗読しもらいました。 

編集は知り合いのPCお宅に
頼んでやってもらいました。

Still0706_00069

外でも、こうして、明るく、自分のパンティーを

広げて見せてくれるなんて、

本当にエロい女だ!




[広告 ] VPS



この動画続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

