FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



【ミニスカ・ショップ店員・まんが喫茶でフェラチオ】 ★密室でピチャピチャとやらしいフェラ★



上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。


Still0605_00252

前回UPした、まんが喫茶でパンチラ撮影の


ニーハイGALのりずちゃん!

Still0605_00248

Still0605_00237


パンチラ撮影が終わり… その後で…


そのままフェラチオをしてもらいました。

Still0605_00261


パンティーをたっぷり見て、ギンギンに勃起した

Still0605_00228


ボクのチンポを、たっぷりと…


超ロング舐め舐めしてからの、密室ピチャピチャ…。

Still0605_00271


ホントにもうたまりません。。。

Still0605_00265

写真を見て頂ければ分かる様に、ピンクの瞳の


今時GALに、まんが喫茶なんて場所での舐め舐め・・・。


考えただけで、脳はイっちゃいそうじゃないですか?

Still0605_00295

Still0605_00304

Still0605_00308





上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まんが喫茶で個人撮影【パンチラ撮影会】

こんにちは!皆様元気でしょうか?

今日は、セフレと化したショップ店員の

Still0605_00248

りずちゃんと、

まんが喫茶で個人撮影

Still0605_00221

【パンチラ撮影会】の

Still0605_00222

様子をご紹介します。


とにかく、このGALニーハイと、

ピンクのフルバックパンティーの


バランスがとてもエロくてたまりません。

Still0605_00228

Still0605_00225

Still0605_00229


ガチンコのまんが喫茶で・・・

Still0605_00237

Still0605_00240

こんなカワイイGALと2人きりの

パンチラ撮影会の


卑猥な空気感をいっぱいでした。



【ショップ店員・ニーハイGAL・カラオケBOXでフェラ】 ★もの凄いディープスロート★


上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。


ショップ店員のりずちゃん。


今回は、友達とカラオケにつれて行き、カラオケBOXの


中でフェラをしてもらいました。 
Still0605_00215

カラオケでちょっと酔わせ、


終了時間、直前にフェラをしてもらったと言う事もあり、


けっこう、あわててフェラをしちゃったもらいました。
Still0605_00196

Still0605_00175


前々からこの子の【舐め】に徹したフェラを紹介してきましたが、


今回は、早抜き選手権と言うわけではございませんが、


5分程度で、男のチンポを抜く技術・ディープスロートの紹介!

Still0605_00206


これが、また、すごいのなんのって・・・。


目をつぶってても、音だけでも抜けるほどの【フェラ音】です。


バリエーション豊かな【フェラ音】にきっと酔いしれる事でしょう。

Still0605_00195

本当にすごいです。。。




上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

【ショップ店員・ニーハイGAL・公衆トイレでフェラ】 ★キャリーぱみゅぱみゅな娘★


上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。



Still0514_00005


前回アップした、キャリーぱみゅぱみゅな娘のフェラ!



東北地方で、ショップ店員をしてると言うこの彼女の



純白パンティーを前回は紹介しましたが、→ココをクリック←



さっそく今回は、公衆トイレでのフェラを紹介!



Still0521_00041


子猫の様にザラザラしてて、カワイイよだれで



ぬるぬるした舌で、ひたすらチロチロ舐める


Still0521_00019

Still0521_00027



舐めペットの様な女の子。。。


Still0521_00005


そのくせ、どこでおぼえたのか?咥えると、



ジュボジュボと、密室の公衆トイレに恥ずかしい音を



響かせて大胆にフェラをします。 

Still0521_00007

発射は彼女の



ぎこちない手コキと、このチロベロの高速舌使いで



かわいいお口元に どぴゅっと発射しました。


Still0521_00046


そして最後は、トイレ備え付けの水道で、丁寧に



チンコを洗ってもらいました。



上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

【ショップ店員・ニーハイGALの純白パンティーin公衆トイレ】 ★キャリーぱみゅぱみゅな娘★


上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。




【 純白パンティーと恥じらいの仕草がたまりませんよ】


しばらくぶりにGALをゲットしました。

最近は、調子が悪く、お茶まではいくのですが、

なかなかパンティー動画を撮るまで至らずでしたが、

趣向を変え、派手な格好をしてるが、

ちょっと大人しめの子を狙い見事にゲット!

Still0514_00002
 

東北地方から、都内のショップを視察しに


やって来たと言う、地方のショップ店員さんを


ゲット!ちょっと頑張ってる感の私服が、


痛々しくも可愛くもあり、お声掛けし、


小生、お得意の交渉術にて純白パンティーを


じっくり、様々なアングルにて心ゆくまで


撮らせて頂きました。

Still0514_00005

Still0514_00007

Still0514_00009

本人いわく


キャリーぱみゅぱみゅを意識した私服らしいです。

Still0514_00017

Still0514_00011

Still0514_00012

Still0515_00002

Still0515_00000


ファッションモンスタ^-^ならぬ


パンティーモンスターのボクの餌食になった


ウブでかわいい~子でした。



※この後、フェラしてもらったのですが、


それは、また次回にアップします。



上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ★自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました★



上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。




前回、大好評だったニーハイGAL

ショップ店員さんの舐めテク抜群の

ねっとりなフェラチオ!

今ではセフレ同然のこのGALを

再度呼び出し、
Still0605_00142

自宅でたっぷり、
Still0605_00083

Still0605_00086

更にねっとりと舐めフェラして貰いました。
Still0605_00088

薄暗い部屋で2人きり…。 
Still0605_00094

ただ僕は、フェラに酔いしれるだけの快楽・・・。
Still0605_00109

あまりにもこのGALのフェラが上手ため、

すぐイっちゃいそうになりますので、

Still0605_00118

たっぷり・・・ただ、たっぷりと

Still0605_00128

卑猥な舌使いで舐めしごいてもらいました。

Still0605_00137

ああ~。なんていやらしい空間なのでしょうか・・・。

この空間だけでも、ぜひ味わってください。





上記動画の続きは

ココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

【アバレルショップ店員のお姉さん・池袋パ〇コ勤務】 舐めまくりのフェラチオ


上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

5月中旬の暖かい日・・・

 とあるオープンカフェにてお声掛け!

 池袋パ〇コの中の、セシルマクビーに

 勤務するアパレルショップ店員のお姉さん。

Still0521_00024

 意外に、アパレル系の女性って、彼氏が
イナイ人が多いんです。

さっそく、その日の夜に、 飲みに連れて行き酔わせて、

フェラを懇願!


やたらとノリのイイお姉さんのフェラテクは
Still0521_00062

 【本当にいっぱい舐めまくりのフェラです。】


Still0521_00064

分厚いベロで丹念に卑猥にカリを舐めえぐります。

Still0521_00097

Still0521_00063

ベロの動きだけでイっちゃいました。

Still0521_00087



上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてお楽しみ下さい。

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

