FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。





上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてご覧下さい。


IMG_9399

前回、

公衆トイレでパンチラを

見せてくれた、さくらちゃんの

フェラを動画公開しました。

正直、動画の方は、お得意先の

編集プロに勤めてる友達に

頼んでるので、僕もこうしてUPした

ものを見るのが楽しみではあるの

ですがね・・・。

で、サンプル動画ではありますが、

かなりの舌使いのGALです。

IMG_9828

IMG_9912

サンプル動画を見てもらえばわかる通り、

すご~く、卑猥でゆったりとしたエロフェラをする子でした。

ま、僕はフェラを受けた人なので、

写真だけでも、思い出すと、

いささか勃起してしまうのですが・・・

Still0521_00001

チッコを弄ぶ彼女はちょっとSっ気があるのかも・・・

Still0521_00008

この舌使い!

この舌使いが・・・

なんとも伝えようがありません。。。

エロい!

Still0521_00011

Still0521_00034

たっぷり、スローなロングフェラをされた後・・・

彼女のディープスロートで

僕はお口に出しました。

Still0521_00063

Still0521_00068









上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてご覧下さい。
[PR]

[PR]

新着!サンプル動画→【ショップ店員の密室フェラ動画】



この動画の続きを見たい方はココを→クリックしてダウンロードしてご覧下さい

皆様!さっそく、ショップ店員さんのフェラをUPしましたので、
ぜひダウンロードしてご覧ください。
絶対損はないと思います。

【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ネットカフェにてたっぷりしゃぶって貰いました。



この動画の続きを見たい方はココを→クリックしてダウンロードしてご覧下さい



先日、ご紹介しました、ショップ店員のニーハイGAL。

前回はパンチラ&パンモロの写真をUPしましたが、

Still0506_00028

その後に、抜きをお願いすると、ネットカフェで、

超~たっぷりと、舐め尽しのフェラをしてくれました。

Still0522_00001

本当に舐めテクが最高のショップ店員GALでした。

Still0522_00002


最初から

男のチンポを焦らし、もてあそんでます。

Still0522_00004

この舐め顔を見れば・・・

Still0522_00010

一見して、チンコ好きなのが分かりますよね。

Still0522_00009

何分くらい舐めしゃぶられていたのでしょう・・・?

まさに、夢心地状態でして・・・

Still0522_00008

かなり時間をかけて、たっぷりと舐められてました。

そして・・・

僕がイキそうになると・・・

物凄い爆音を密室のネカフェに響かせ・・・

Still0522_00012

最高の写真に導いてくれました。。。

Still0522_00015


この写真を見て、

密室で憧れのショップ店員にフェラされる感じを

存分に妄想してください。

すぐに、DL版で、この子のフェラ動画をUPしますので

乞うご期待してください。





この動画の続きを見たい方はココを→クリックしてダウンロードしてご覧下さい

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

新着!サンプル動画→あみちゃんのパンティーをじっくり撮りました。。。【INカラオケBOXにて】

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

あみちゃんのパンティーをじっくり撮りました。。。【INカラオケBOXにて】


上記の動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。


皆さん、こんにちは!

前回より、ご紹介してる

あみちゃんのパンティーを

じっくり撮影した写真をお見せします。

順序はバラバラですが、

僕的には、すごくやらしく

撮れたと思うので・・・

Still0513_00048

ニーハイがすごくそそりますネ。

Still0513_00047

で、開脚です。ふともも、絶対領域、パンティーが堪りません。

Still0513_00049

Still0513_00050

Still0513_00052

いろんなアングルに挑戦してみました!

Still0513_00053

そして、このお尻!

Still0513_00054

本当に女の子のパンチラ姿って、何よりもカワイイと思うのは

僕だけでしょうか?







上記の動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードして下さい。


上記の動画の続きはココ→をクリックしてDLでお楽しみ下さい。

こんにちは!

前回の記事でご紹介しました、

あみちゃん、カラオケBOXでオナニー

のサンプル動画をUPします。

続きは、ぜひダウンロードでお楽しみ下さい。

気持ちよすぎて、うんこ漏らしちゃったシーン

が、ちょっと衝撃でした。。。


Still0513_00009.jpg

Still0513_00006.jpg
Still0513_00011.jpg

あみちゃん23才→ 【巨乳GALのカラオケBOXでうんこお漏らしオナニー】


上記の動画の続きはココ→をクリックしてDLでお楽しみ下さい。

4月後半の連休中に、

友達と、サンサヤイン通りで、

ゲットした、巨乳ギャルを紹介します。

Still0513_00016

あみちゃん23才。 普段は看護士をしているらしい。

カラオケに入り、さんざん歌い、酒を飲ませると、

この看護士さん・・・ やたらとエロくなりました。

そこで、脱いで脱いでと煽ると・・・

Still0513_00025

Still0513_00015

Still0513_00023

Still0513_00019

こうして、形のよい自慢のおっぱいを見せてくれました。

僕の見たところ、Fカップはありそうです。

Still0513_00022

そうしてほろ酔い加減の看護士さんは、オナニーが好きと

暴露! それを聞いた僕は、即座にオナニーを見せてと懇願。

Still0513_00007

困惑しながらも、オナニー披露をOKするあみちゃん。

でも、ちょっと嬉しそうにも見える。。。^^

Still0513_00026

Still0513_00005

最初はパンティーの上からコスコスしてたものの・・・

どんどん激しくなり、パンティーの中にカワイイ指を入れて

Still0513_00001

もの凄くエッチでかわいい声で、激しくなり始めた・・・

そして・・・

か弱く身体を震わせながらイっちゃいました。。。

Still0513_00003

そこで、パンティーの染みをチェックすると・・・

Still0513_00006

Still0513_00008

Still0513_00011

Still0513_00012

この様に濡れてました・・・

この染み具合も、愛しく感じます・・・

しかし・・・

何やら、モゾモゾするあみちゃん・・・

ちゃんと見てると・・・

あ・・・

Still0513_00029

お尻の部分に、うんこが付いてる・・・

この事を聞くと、あみちゃん・・・

気持ちよすぎて、うんこを漏らしちゃった見たいでした。

ま、酒も入ってたせいもあるのでしょうが、

なんともいえない感じですよね。。。

この後、すぐ、ウェットティッシュを買ってきて、

ちゃんと、拭いてあげました。。。

なぜか、変えのパンティーを持参してるあみちゃん。

なんでも、濡れやすいので、いつも持参してるらしい。

その後・・・ フェラしてもらったのは言うまでも

ありません。

また、次回にでも!









上記の動画の続きはココ→をクリックしてDLでお楽しみ下さい。

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

カラオケBOXで超ねっとりフェラ



上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。



こんにちは! 

本日も暖かい空気が走る

スケベ列島の日本。

皆様お元気ですか?

前回の記事にUPした、

アニメロードに落ちていた所を拾

カラオケBOXでオナニーを見せてくれた

ツインテールのあづみちゃん

IMG_4790

IMG_5157

しかし、今のカメラの技術って

素晴らしいですネ。

下の写真は、ジャパネット高田で購入した

デジカメで撮ったのですが、

上の写真は、なんと

携帯のスマホで撮ったんですよ。

ま、そんな事はどうでも良いのですが、

Still0416_00090

あづみちゃんのオナニー姿を見てるうちに、

硬くなってしまった僕の暴れ馬・・・

癒してもらいました。。。

Still0509_00001

超~濃厚なフェラチオで

Still0509_00006

Still0509_00009

アニメ声から、思わずこぼれ出る、

うめき声がとっても可愛い。

「うんっ うんっ ・・・ 」

そして、、、 このあづみちゃ、、、

相当フェラが上手。 

きっとバカなヤリチンに仕込まれたのでしょうね。


Still0509_00011

最後はごっくんしてくれましたが、

僕のが、かなり濃厚だったのか、

思わず顔をしかめるあづみちゃんでした。

-----------------------------------------------------

IMG_5253





上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

カラオケBOXでオナニーをさちゃった♪ 【ツインテールのかわいい娘】


上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。

エッチ好きの皆さん。ご愛読ありがとうございます。


さて、話は2月の出来事になるんですが、

池袋のアニメロードにて、ツインテールの少女を発見!

Still0416_00000

何やら、遠くから見ても不思議なオーラを発してるので、

ナンパな僕は、さっそくお声がけ!

Still0416_00004

やっぱり、思ったとおりの、天然な不思議ちゃんだったのです。

かわいいアニメ声で、楽しそうに話をしてくれる彼女を

やや、強引気味にカラオケに誘いました。

Still0416_00096

何曲か歌うと、すっかりリラックスする彼女!

(歌う曲も不思議な曲ばかり・・・)

ちょっとイチャイチャしてから、オナニーの話をすると、

バカ正直に答えてくれる彼女に、オナニー見せてよと言うと、

Still0416_00076

恥じらいながらもOKしてくれ、カラオケBOXのソファーにて

Still0416_00080

Still0416_00081

大胆ポーズでオナニーをはじめてくれました!

まさか、僕も、こうやってM字になってくれるとは思いませんでした。

Still0416_00078

Still0416_00082

かわいいアニメ声で、喘ぎながら、優しい手つきで、

パンティーの上から、クリをイジりはじめる彼女・・・

Still0416_00085

こう言う、大人しめのタイプの女って、意外に大胆だったりする

Still0416_00087

Still0416_00090

イキっぷりも凄まじかった!の一言でした。

最後に、この娘に、パンティーを脱いでもらい、

Still0416_00094

Still0416_00093

濡れた染みを見せてもらい・・・

このパンティーは・・・

ちょっと恥ずかしいので、言うのはやめておきます。。。

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

【ショップ店員・ニーハイGALのパンティー】 密室でじっくり観察♪

テーマ:ギャル系 - ジャンル:アダルト

【ショップ店員をナンパに成功】 とりあえずパンチラみせてもらい…フェラさせた。



上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。



皆さん、ご愛読ありがとうございます。

前記事にご紹介しました、巨乳ギャルも去る事ながら、

お次は、4月の後半にナンパしたショップ店員をご紹介します。
IMG_9054

↑このGALは、池袋のサンシャインシティーの中のア〇タで、

働くギャルショップ店員! 僕のお得意さんの中に、

サンシャイン60内の会社があるので、しょっ中、サンシャインには

足を運ぶので、このア〇タのショップ店員達が、どこで休憩時間を

過ごすか分かるんです。 2人以上で休憩してるGALは、まず無理

なので、ひとりで寂しく携帯いじりながら休憩してる子を狙います。

IMG_9045

意外に、ショップ店員って、彼氏がイナい子が多いんですよ。

ちなみにこの写真は、店が終わってから、アポを取っていて、

飲みに行ったときの写真です。


さて、本題に入りますが、このショップ店員さんは、僕の穴場、

サンシャイン付近の公園にて、休憩していた所を声をかけGET!

最初はすごく警戒していたものの、僕のナチュラルトークで

打ち解け、シモネタに持ち込み、乗せに乗せ、ちょっとベンチで

いちゃつくと、すぐに、お得意の公衆トイレに連れ込み成功!

でもって・・・

Still0506_00000

パンチラを・・・

Still0506_00002

Still0506_00013

トイレの中は、きれいに掃除されており、GALとの密室の

やらしい香りが漂う卑猥な空間に早変わり!

Still0506_00008

しかし、途中で、掃除のおじさんが、ノックして来たので、

すぐさま、近くのネットカフェに移動しました。

Still0506_00017

そこで、改めて・・・ パンティーを・・・

Still0506_00022

Still0506_00028

Still0506_00025

たっぷり見せてもらいました。。。。

で、最後に、ちょっとのお小遣いと、夜、飲みに連れて行くと

言う事で、ちょっとだけフェラをしてもらいました。

IMG_8570

このギャルは、とても、フェラが丁寧&丹念でした。

では、またご次回にでも、このの展開の記事を書きます。




上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

5/2 【ナンパした巨乳GALを呼び出し成功】 ラブホでヤリました。


上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。



さっそく、その日、コンパクトカメラにて
収めた写真をアップします。



会った時に、手持ちのカメラで収めた写真デス。
IMG_9531
本当にノリの軽いおばかちゃんでした。
こうして、最初にノリで写真を撮ってあげると、
たいていノリの軽いバカな女は、調子にのって・・・


IMG_9631
こんな事もやってくれますネ。 チンポの形をした飴を
街中で舐める写真を撮らせてくれるなんて、変態女デスよね?


IMG_9379
こうして、ノリにのせてからだと、なんの抵抗もなく、
むしろ、アゲアゲなノリでパンチラ写真を撮らせてくれる彼女。


IMG_9406
ギャルって、このニーソが本当にかわいいですよね。

で、もって、たる5月2日の夜【GW突入の前の晩】
IMG_9674
呼び出し成功! ラブホに連れ込み、コスプレを着せて・・・
IMG_9692
この、だらしないおっぱい【Gカップ】のギャルと、
たくさんスケベな事をしたのです。

IMG_9696

見てくださいヨ。。。この変態女の顔つき。
僕も、たくさんAVを見て研究してますが、
あんなにカワゆくなくても、こう言うマジな素人の方が
断然、スケベだと思います。

また、動画の方も次回アップしますので
期待しててください。


上動画の続きは→ココをクリックしてDL版でご覧下さい。

テーマ:投稿エロエロ画像&動画 - ジャンル:アダルト

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

