FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。



★フェラチオ専用娘★  【神波多一花】 ★ここに見参★  【世界イチ長いベロ】 ★エロいなんてもんじゃね~~~!★

始めに・・・
そのうち、この作品になった動画は
コンテンツマーケットでも販売します。
この娘は、ショップ店員とは関係ございませんが、
こだわりぬく、ベロフェラ職人として、この子は
大金を叩いて撮影をした次第であります。
素人好き・ブスカワ好きの人には合わないかもしれません。



ABF-074-1



やって来ました試験の季節♪
知っているのはアイラブユー♪


と、言ったところで、ついに来ました!
我々、愚民は貴女の様なベロフェラ女神を・・・
我々、不細工難民は、君のフェラチオの舞を
チンコをぴくぴくチンピク状態で待ってました。
先日から焦らしておりましたスネークタング姫!
      
    
ABF-074-1

神波多一花
ABF-074

ま~、いつもの様なたわごとは良いとして、
とりあえず、このパケでも分かるように、ベロが
異様に長い!まさしく美しきビューティータング!
だって、アゴからハミ出てるの分かるかい?
しかも、マグロの刺身の様な上品な赤色!
と、とりあえず・・・ サンプル動画見てミソラシド♪

平成が産んだ現代のクレオパトラ!フェラ神動画


FC2が見れない人は無料会員登録を
今すぐ見て~よクソボケが!と言う人は↓を!



どうですかい?勃起したですか?
今すぐ・フェラミー・ペニス・ミー状態になりましたか?
そんな方は、下記サイトより買うてちゃぶ台よ!
アダルト通販DMM総合ランキングで42位を獲得
 変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花

ー作品簡単紹介
じっくり見せるベロフェラ/
早漏男を何度も焦らすフェラ/
バドガ-ル・目で男を犯しながらのフェラ/
ディルドとペニスの性くらべ実験からのフェラ/
持参の
パンティーの匂いを嗅がせながらのフェラ/
オナクラごっこでフェラ/
初めてのオナホール・フェラの7つのフェラに加え、
【童貞学生】を撮影に参加させ、こ
の学生の童貞を頂いちゃう
【童貞狩り】を収録!

20才なるこの童貞学生くんを密室のベットで可愛がり、
フェラチオでたっぷりとイジメ焦らしてからの童貞狩りセックスに、
学生くん…騎上位であえなく暴発
しちゃいました。

その他、
特典には、各衣装(ニーハイ・フルバックパンティー必着)
のパンチラ・イメージ動画、フェラチオインタビューや、
舌をじっくり観察できる飴舐め
フェラを収録した3時間!
詳しくはDMMでご覧頂きたし。

作品中・写真&画撮・公開コーナー
Still0717_00020
Still0717_00076
Still0717_00079
Still0716_00075
Still0716_00071
Still0717_00329
Still0717_00341
Still0717_00286
Still0717_00278
Still0717_00269
Still0717_00263
Still0717_00154
Still0717_00085
Still0717_00163
Still0717_00195
Still0717_00229
Still0717_00235
Still0717_00410
Still0717_00436
Still0717_00440
Still0717_00520
Still0717_00487
Still0717_00526

Still0717_00605
Still0717_00587

 お買い求めはアダルト通販DMMで買うてチョ 
 変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
変態女子 フェラチオ専用娘 神波多一花
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

