FC2ブログ
【フェラチオ専用娘】 ☆ショップ店員☆ど派手な素人娘☆
こんにちは。イイ年こいて世の女達を喰いまくってる3○才のIT関係のスケベ男です。このブログは俺が食べちゃった女(食べられたとも言うが・・・)、主にショップ店員のフェラの痴態をさらけ出すブログです。















僕が引っ掛けたこのショップ店員GAL!りずちゃん!



正直な話、友達のAV制作者に紹介して作品にしてもらいました。



そのDVDになった動画をフルバージョンでご覧頂ける様にしました。



内容は以下の写真の通りです! こってり濃厚なフェラチオを



6フェラ収録となっており、特典にはお宅とのハメ撮り、



パンティー動画・パンティーを売りに行った時の面接の様子など収録した



130分! その動画を特別プライスの1500Pで販売します。



なお、以下のフェラを購入なさった方は、ダブってしまいますのでご注意ください。 



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】 ネットカフェにてたっぷりしゃぶって貰いました。

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=114450



【ショップ店員・ニーハイGALの密室フェラ】自宅に呼んで更にたっぷり舐めフェラして貰いました

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=116661



【ショップ店員・ニーハイGAL・カラオケBOXでフェラ】 ★もの凄いディープスロート★

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=118023



【ミニスカ・ショップ店員・まんが喫茶でフェラチオ】 ★密室でピチャピチャとやらしいフェラ★

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=118710



【ショップ店員さん・ネグリジェ姿orツインテールで長時間・ベロフェラ】

http://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=125319



上記のフェラチオ・全部収録されております!この他に特典映像満載です★^^★



Still0521_00059.jpg







Still0605_00282.jpg







Still0605_00124.jpg







Still0605_00375.jpg
















[PR]

[PR]



【口内発射】

もう僕のフェラチオ・フレンドと言っても過言ではありません。


渋谷1●9・ショップ店員のりずちゃん! 本当にフェラだけの関係です。


最近週1回ほど【メイド喫茶】でバイトを始めたらしく、

 今回は車の後部座席にて、メイド服でたっぷりとフェラチオしてもらいました。


こんな可愛いショップ店員に、やらし~フェラされてるかと思うだけで…


スグイキしそうなチンポ… もう我慢する【幸せな苦しみ】に酔いしれました。。。



Still0407_00026.jpg

Still0407_00016.jpg

Still0407_00017.jpg

Still0407_00018.jpg

Still0407_00019.jpg

Still0407_00020.jpg

Still0407_00021.jpg

Still0407_00023.jpg

Still0407_00024.jpg











【デニムミニ・ニーハイ・ショップ店員・Rizu】 ☆公衆トイレ・2回目のフェラ精飲☆




【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆ 2000P

【フェラチオ専用娘】 ☆渋谷109・ショップ店員Rizu☆ 2000P

上記の作品をご購入なさった方は、そのワンコーナーに収録されてますので
ご購入なさらぬ様にお気を付けて下さい。 でも、こちらの方が正直、
画質・音質ともに、クオリティーは上です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■



前回、りずちゃんに、公衆トイレにて、アナップの派手私服にて
ベロフェラ精飲してもらいましたが・・・ 根っからのフェラ好きの
りずちゃんは、もう1回抜いてと頼むと・・・ 喜んで、笑顔で
フェラしてくれました。。。何がエロいかって、本当に、ご奉仕好きで
、しかも、こちらのM気質に気づくと、たっぷりと焦らし舐めしてくれ、
Sっ気も出しながらのフェラが、本当にサイコーです。
今までで、ここまでのフェラフレはいませんでした。。。
本当にエロ~くて、大好きな僕のフェラフレに600P
Still0122_00011.jpg
Still0122_00000.jpg
Still0122_00004.jpg














上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてご覧下さい。


IMG_9399

前回、

公衆トイレでパンチラを

見せてくれた、さくらちゃんの

フェラを動画公開しました。

正直、動画の方は、お得意先の

編集プロに勤めてる友達に

頼んでるので、僕もこうしてUPした

ものを見るのが楽しみではあるの

ですがね・・・。

で、サンプル動画ではありますが、

かなりの舌使いのGALです。

IMG_9828

IMG_9912

サンプル動画を見てもらえばわかる通り、

すご~く、卑猥でゆったりとしたエロフェラをする子でした。

ま、僕はフェラを受けた人なので、

写真だけでも、思い出すと、

いささか勃起してしまうのですが・・・

Still0521_00001

チッコを弄ぶ彼女はちょっとSっ気があるのかも・・・

Still0521_00008

この舌使い!

この舌使いが・・・

なんとも伝えようがありません。。。

エロい!

Still0521_00011

Still0521_00034

たっぷり、スローなロングフェラをされた後・・・

彼女のディープスロートで

僕はお口に出しました。

Still0521_00063

Still0521_00068









上記動画の続きはココ→をクリックしてダウンロードしてご覧下さい。

新着!サンプル動画→【ショップ店員の密室フェラ動画】



この動画の続きを見たい方はココを→クリックしてダウンロードしてご覧下さい

皆様!さっそく、ショップ店員さんのフェラをUPしましたので、
ぜひダウンロードしてご覧ください。
絶対損はないと思います。

プロフィール

斉藤 孝

Author:斉藤 孝
IT関係の仕事をしてる、スケベな30代です。僕がナンパし、エッチな事をした女の羞恥写真や動画などをアップして行きます。好きな写真や動画で抜いて下さい。動画がたまって来たら、投稿サイト的なHPも近いうち作りたいと思いますので、全国のエロ素人好きな方、こうご期待下さいネ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

